こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


『幸感力UP』で女性のしなやかな美しさを引き出すスピリチュアル・アドバイザーの柏木結凪(かしわぎ ゆな)です虹




{D4951B39-5F63-4B0C-AE8D-FB7ED103B7D2:01}


↑先日、中学時代の友人と偶然会って1杯だけのつもりが~。。。の図(笑)


私、一応女子ですが、おっさんの手してるわぁ~ガーン
『スペース☆ダンディ』を熱く語れて満足ですグッド!(笑)

いや、その後色々真面目な話もしたけどね!!
飲兵衛さんは果たして覚えているのでしょうか。。。⁈




さて、

正直なトコロ
着付けの仕事は今年でお終いにしよ~、と心の断捨離の1つとして、年末にしたのですが。。。

成人式以降、なんかその手の話がやってくる汗(笑)

他にも色々13年間の思いとか
そこを拠り所にしていた分、溜まった『物』を手放したり

年末は自然と心も物も、手放すモノが多かったんです


。。。で、


手放すと
空いたスペースに
必ず新しいモノが入ってくる

コレ、宇宙の法則ねキラキラ


去年は仕事!知りたい!見たい!!と、ガツガツがむしゃら、どぴゅーんDASH!だったので(笑)

(今、振り返るとですよ。
その時は、楽しくて楽しくて、体も心もそっちのけで、とにかく新しい知識を得るのに夢中でしたにひひ)


そんな訳で今年は

自分の心と体を大切に『感じよう』キラキラ

と、決めたのです( ^ω^ )



だけれども、新しく入ってきたモノは着物関係の『仕事』(笑)



う~ん。。。
何か、着物とスピリチュアルなコトを掛け合わせたお仕事できないかなぁ。。。
と、模索中ですかお


良い知恵のある、あなた♡
是非、コメント下さいませm(_ _)m




でね、度々書いてますが(笑)年末に受けたセッションから

昔の自分の好きだったモノ、コト、夢

色々と思い出すんです



自然が好きで、いつも自然のあるトコロにいたい
風や空や山や海、水、緑。。。それを感じていたい


だから今年は

大切な『地球』にしっかりと根ざした1年にしようラブラブ

そう決めたんです




それで思い出したのが 茶道お茶  どーんビックリマーク


お茶室は自然のモノと共に創り上げる『宇宙空間』キラキラ


ギャグではなく、本当にそう昔から感じるんですあせる
それがたまらなく心地よくて好きなんですラブラブ



着物の模様も、素材や染色も

天と地(宇宙と地球)にすごく繋がりがあると思います

そこのところを、体と心で感じながら

それを、興味のある方へ伝えていきたい


私の自然、地球との関わり方の1つの方法としてニコニコ

うん!今年はコレをしよう(≧∇≦)




気持ちの良いコト
嬉しいコト
楽しいコト

それを大事に『感じてみる』コトで
幸感力がUPします音譜



着物や浴衣に袖を通すと、なんとなく気分が上がるでしょ?(笑)


同時に女子力も、男前度もぐーんとUPしますよね(≧∇≦)


着物で『幸感力UP』ランチ会、とか企画してもいいかも~ラブラブ


ワクワクしてきたーにひひ
ご意見、ありましたら是非コメント下さい♡♡♡




昔のコトって、過ぎたコトだけれども

大切な何かを含んでたりします

あなたの『大切な何か』はなんですか?






『自分の大切な何かを見つける』

ぴったりなイベントが1月は3つあります( ´ ▽ ` )

いよいよ今週末!
1月22日(金) 
『すべての人にスピリアルライフを!』
詳細・お申し込みは  こちらから♡



1月27日(水)  
『煌めく女神のシークレット・スペシャルイベント』
詳細はFacebookのイベントページをご覧下さい   →   こちら♡

お申し込み専用フォームは  こちらへ☆



1月30日(土)
『夢叶うお茶会 ~大人のためのキッズアート編~』
以前のブログ記事を是非ご覧下さい(*^_^*)一番下の方に載ってます(笑)  →  『1月のイベント情報』

夢叶うお茶会のお問い合わせ・お申し込みは

nayuta.724  ★  gmail.com

 →     に変えて下さい(*^_^*)




引き続き、2月の個人セッションと
1月限定記念サービス(詳細ブログ記事♡)もお受けしています♡

新しい年のはじまりですキラキラ
スッキリと自分をクリアにして、スタートダッシュしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

申年は流れが速いですよーにひひ




すべての出会いに感謝♡♡♡



『幸感力UP』スピリチュアル・アドバイザー☆
クリスタルヒーリング ファシリテーター☆
柏木結凪(かしわぎ ゆな)虹




#着物 #宇宙の法則 #幸感力 #1月イベント