こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

『幸感力UP』で女性のしなやかな美しさを引き出すスピリチュアル・アドバイザーの柏木結凪(かしわぎ ゆな)です虹



1月15日、我らが愛の女神♡(一般社団法人)スピリチュアル アントレ アカデミーの理事長を務める
穴口恵子さんのバースデーパーティーに出席させて頂きました(≧∇≦)

会場は恵比寿にあるQ.E.D. CLUBキラキラ
結婚パーティー等にも使われる、素敵な空間♡ゆったりと歓談、お料理を楽しませて頂きました( ´ ▽ ` )



{AF7C869A-2577-4879-9CA2-3359E35CADA5:01}



たくさんの愛と光を惜しみなく皆さんに与えて下さるホスピタリティに
改めて、大きなパワフルに輝く女神の存在だなぁ。。。と感じましたラブラブ



{48589A91-011A-4A51-BD93-24D5E840A967:01}



スピリチュアルアントレアカデミーの同志♡Mさんと3人で撮ってもらいました( ´ ▽ ` )
Mさん、きっともう直ぐ顔出しOKになりますねラブラブ(笑)




{8A92360A-C646-45A4-A327-C0F05F388A92:01}



こちらもアカデミーの二階堂むつみさんと恵子さんと一緒に音譜

1月22日のアカデミー設立1周年記念イベント

では

未来ビジョンファシリテーションブースでセッションをして下さいますニコニコ

あなたの1番輝いている未来を導いてもらって、見てみて下さいねラブラブ

その未来のために、今どう行動したらいいか、きっと分かりますよ( ´ ▽ ` )


私も先日、むつみさんにセッションしてもらいました~( ^ω^ )
見たビジョンはまるでファンタジー(笑)

でも、そこから受け取るメッセージは
すごーく現実的に『今ここ!』でどうするか、なのですにひひ

早速昨日、第一歩を踏み出した私です(笑)


あなただけの、輝く未来☆を見てみる
想像しただけで、ワクワクしますねラブラブ


イベントでは、セッション受け放題です!

ぜーんぶのブースとセミナーを受けても、更に同じブースで2回受けても、入場チケット代だけですからね(≧∇≦)
しかも、各ブースびっくりするくらい太っ腹なお土産付きビックリマーク
。。。正直、私がいるブロックシフティングブースのお土産、私が欲しいです(笑)


夜の部のドゥーガル・フレイザー氏の基調講演と
穴口恵子さん、北野哲正さん3人のパネルディスカッションも、そのチケットがあれば観られます(≧∇≦)

つまり1日中楽しめちゃうんですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

詳細・お申し込みは   →  こちら♥︎



是非、生活の中に根ざしたスピリチュアルを体験してみて下さいね♡





全ての出会いに感謝♡♡♡




『幸感力UP』スピリチュアル・アドバイザー☆
クリスタルヒーリング ファシリテーター☆
柏木結凪(かしわぎ ゆな)虹




#穴口恵子 #スピリチュアルアントレアカデミー #未来ビジョン #ブロックシフティング #幸感力