こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

『幸感力UP』で女性のしなやかな美しさを引き出すスピリチュアル・アドバイザーの柏木結凪(かしわぎ ゆな)です虹



昨日は『初巳』今年最初の巳の日だったので
母と一緒に鎌倉の銭洗弁天へ参拝してきました(*^_^*)


{E373DE49-826A-463A-A90C-D26082B56E49:01}

↑宇賀福神社

銭洗弁天(宇賀福神社)の詳しい記事を見つけました( ^ω^ )




{A31BB8B6-AF36-4E1A-805A-CEBAAAEEF4B0:01}

↑奧宮   この奥にお金を洗うトコロがあります~


私は個人的には脇にある『下ノ水神宮』の滝と『上ノ水神宮』が好きです(*^_^*)





近くに佐助稲荷神社もあるので、そちらへも行きました

。。。小さい頃から鎌倉にはよく連れて行ってもらってましたが
ここは本当に1、2回行ったかどうか。。。
何しろ、昔は草ぼうぼうで木々が鬱蒼としていて、怖かったんです~ガーン


{6644A010-AFFB-4D85-960D-0E75165073A8:01}





道も階段もちゃんと整えられてました(笑)


{85E8E02A-A2B6-4EC5-A31F-1CC5CF6A2C32:01}


佐助稲荷神社




参道途中に

十一面観音様が祀られていて、縁結びだそうですよ♡♡♡




午後は鶴岡八幡宮

いつもお参りに行っているから、ついつい写真取り忘れちゃった~(>_<)

こちらも境内に旗上弁財天・丸山稲荷神社があります♡




お正月も江島神社へ行って、今年もお稲荷さんと弁天様づいてます~音譜


そして、やっぱり八幡様は落ち着きます~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本当にいるだけで、ホッとしますニコニコ

私の心のよりどころだなぁ。。。と思いました



お昼は久々の『五島』で天ぷらそば♡

{921ABDAE-AB02-43BD-91CC-B260F015E174:01}


エビがプリプリで衣がサクサクラブラブ
そばは細めですがボリュームがあるので、女性には充分だと思います( ^ω^ )

美味しかった~ニコニコ




でね!!
その日の『日本の信託カード』が弁財天キラキラ

今朝の『日本の神様カード』が宇迦之御魂神(お稲荷さん)キラキラ



分かりやすい~(笑)

ありがとうございます(≧∇≦)




こうやって、ちゃんと繋がってるんだなぁ。。。と確認できると嬉しいです( ^ω^ )




1月イベント

引き続き、まだ募集してます♡


立春前に、自分の中をクリアにして
スピードの速い2016年をスパッとスタート!!

幸せのベルトコンベアに乗りたいあなたは
是非♡ご参加ください(((o(*゚▽゚*)o)))









全ての出会いに感謝♡♡♡




『幸感力UP』スピリチュアル・アドバイザー☆
クリスタルヒーリング ファシリテーター☆
柏木 結凪(かしわぎ ゆな)虹





#銭洗弁天 #佐助稲荷 #鶴岡八幡宮 #初巳 #幸感力