おはようございます(≧∇≦)

『幸感力UP』で女性のしなやかな美しさを引き出すスピリチュアル・アドバイザーの柏木結凪(かしわぎ ゆな)です虹




{A4F3275B-7778-4B56-B297-315E4ADAC3F3:01}




昨日はFacebookやLINE、メッセンジャーで
たくさんの方から誕生日のお祝いの言葉を頂戴しました(≧∇≦)


本当に 本当に 

ありがとうございますラブラブラブラブ

もうテンション上がりまくりですよ!!(笑)


なんでか⁈


もちろん、『おめでとう!』の言葉から
最高にパワーをもらったのですがラブラブ


更に

みなさんがね

素晴らしい1年に
キラキラ輝いて
ますます美しく
ステップアップして
飛躍の年に
ミラクルハッピーに

なんて、素敵な響きを使ってくださって音譜



それに一つ一つ返信する私も

『~します♡』
『~なります(≧∇≦)』

と、宣言してたのです!!



一日でこんなにアファメーションしたのは初めてです!!(笑)




コレ、かなりパワフルですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




望むコトは全部、叶えられる!!

そう当たり前に思えてきます(笑)

言霊ってすごいですねキラキラ



日本って素晴らしい(≧∇≦)




このポジティブな言葉で、望みを宣言するコト

すっごい『幸感力』も上がるので

是非!!やってみて下さいね( ´ ▽ ` )






断捨離してて最後に観てから手放そうと思って
誕生日の夜中に観てたDVD(笑)←ありがちでしょにひひ



{3F24710D-2024-48AA-A264-0080487B7145:01}



もうこの最後のイベントから3年近く経つのに

その時のステージが蘇ってきて
やっぱり涙出る程、大笑いして
一生懸命さに感動して
終わりの切なさに、また涙して。。。


やっぱり捨てられない!!(笑)


活動は休止してしまったけど、やっぱりこのユニットが好き!!


落ち込んだとき
疲れたとき
笑顔を忘れてしまったとき

体の奥底から湧き上がる

楽しい!!

って感情を引き出してくれるから

私には大切な、必要なモノなんだキラキラ



ありがとうラブラブ STA☆MEN



。。。DVDのパッケージだけ見ると、コレで感動とかってギャグのようですが



中身も ほぼ ギャグですキラキラ(笑)



でも感動するんだなぁラブラブ
一生懸命に面白いコトをする姿に
真剣に想いを伝える姿に
企画から全部、自分達で作り上げてきた姿に
10年間ずっと応援してて、私の青春の一頁(笑)だからキラキラ



STA☆MENって誰?って知りたい方は  Wikipediaへ(笑)


DVDが気になる人は。。。  Amazonで売ってます(笑)


ちなみに、本当にファイナルなイベントのDVDは   こちら(笑)



どんだけ推すんじゃい!!最近、エネルギーシフトしたせいか(笑)キャラが変わってきた。。。




この素晴らしい2つのエネルギーキラキラ
(アファメーションとSTA☆MEN  笑)

明日の成人式着付けをやり切りますっ!!←真面目にグッド!



一生に一度のお祝いですから

喜びと祝福の心を込めて

でも淡々と冷静に(笑)取り組みます(((o(*゚▽゚*)o)))



夜中からなのであせる明日はブログお休みしまーす!
そして、お預けだった誕生日祝いのケーキケーキとビールビール
無事に終わった暁には、ひっそりと楽しみたいと思いますにひひ




1月のイベント♡  引き続きチケット発売や申し込み受付しております(≧∇≦)

前の記事も良ければ参考にご覧下さい → こちら♡


あなたにお会いできるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )





全ての出会いに感謝♡♡♡




『幸感力UP』スピリチュアル・アドバイザー☆
クリスタルヒーリング ファシリテーター☆
柏木 結凪(かしわぎ ゆな)虹




#アファメーション #言霊 #幸感力 #STA☆MEN