こんにちは(*^_^*)
『幸感力UP』で女性のしなやかな美しさを引き出すスピリチュアル・アドバイザーの柏木結凪(かしわぎ ゆな)です虹


今日は珍しく『インディゴ エンジェル オラクル カード』を引いてみました( ´ ▽ ` )ノ


BELIEVE IN YOURSELF

{C6BDC3E9-76CC-41E5-A123-EE927B211A92:01}


キラキラいま、あなたができることは
自らの可能性に気付くことですキラキラ


自分を信じる!実にシンプルで力強いメッセージです(≧∇≦)


~そうは言っても。。。

と、思ってしまう心も同時にあったりしますよね(笑)
そんなコトをチラッと思っていたら

TVで『イギリスの超有名な画家のスケッチ画がオークションで280万円で落札された』とやっていました!!

。。。は???
ですかね?(笑)

ある人には何の価値も見出せないモノでも

その価値を認めて、素晴らしい!と支持する人が少なからずいる


つまり。。。


今のあなたそのままを

あなたは素晴らしい!と認めてくれる人達が必ずいるんです!!

そして、あなたはきちんとあなたの価値を認めてくれる人達のトコロにいていいんです

一人の人間として、そこにあるただその存在だけで
自信を持っていいんです!!


と、私に言うことに気付かせてくれたオラクルカードとTVの内容でした(笑)
(たまにはTVをつけっぱなしにするもんですねにひひ)




1月22日(金)
スピリチュアル アントレ アカデミー 設立1周年記念スペシャルイベント
『すべての人にスピリアルライフを』



超早期割引価格は

本日申し込み分まで!!


詳細・お申し込みは   こちらまで♥︎



超早期割引は、夜の部の基調講演やパネルディスカッションだけのセミナーでも充分お得だと思います(≧∇≦)

よく考えて下さい!!

ドゥーガルだけのセミナーだってそのくらいするでしょ?

穴口恵子さんのセミナーではあり得ない価格でしょ!

北野さんのセミナーって言ったら、そりゃもう。。。ねぇ?(笑)


そして昼の部の全国から集まるヒーラー、セラピストのセッションとセミナーが時間内ならいくらでも受け放題まであって

8000  縁  ですよ!! 奥さん!!。。。興奮して、キャラ変わっちゃった



私個人的には、こんな方に是非、参加してもらいたいです(*^_^*)

・これからヒーラーやセラピストになりたい方 
→昼、夜どちらも体験してアカデミーを知って下さい♡


・すでにお仕事としてやってる方で、もっと収入に繋げたい方
→アカデミーの講習会情報と3人のパネルディスカッションがオススメです♡


・は?スピリチュアル??なにそれ?とお思う、バリバリビジネスマンな方
→是非!本物のビジネス成功者がなぜ『スピリチュアル』なコトを取り入れているのか、3人のパネルディスカッションを聞いて下さい♡


・スピリチュアルなコト大好き!セッション受けたい方
心置きなく、昼の部の受け放題のセミナー・セッションと、ドゥーガルの基調講演を聞いて下さい♡


・悩みがあって、どうにかしたいけど。。。もう!どうしたらいいか分からない~と言う方
昼の部の受け放題のセミナー・セッションと、ドゥーガルの基調講演がオススメです♡



そんなあなた、是非 ご参加くださいねニコニコ
お会いできるのを楽しみにしてますドキドキ


詳細・お申し込みは   こちらまで♥︎


プレゼントや特典もたくさんご用意してまーすラブラブ
もう私はお祭り気分でウキウキです~(≧∇≦)




全ての出会いに感謝♡♡♡




『幸感力UP』スピリチュアル・アドバイザー☆
クリスタルヒーリング ファシリテーター☆
柏木 結凪(かしわぎ ゆな)虹




#スピリチュアルアントレアカデミー #インディゴエンジェル #幸感力