こんにちは(*^_^*)
『幸感力UP』で女性のしなやかな美しさを引き出すスピリチュアル・アドバイザーの柏木結凪(かしわぎ ゆな)です虹



今日は二十四節気の『小寒』です

今年は暖冬ですよね~
とは言え、これからが寒さの本番!!
キリリと気持ちを引き締めて、毎日を楽しみたいと思います!!(笑)



さて、今年最初の天地人レイアウトを引いてみました( ^ω^ )



{BF150D3C-8ECA-466F-89B6-31F2681A4546:01}




セラフィナイトのメッセージは以前のブログ記事に書いてますが

『自分の中にすでにある、癒しの力』を、自分もクライアントさんも、もっともっと使っていけるように
そして新しい可能性を開いていけるように!
今年はお仕事したいと思います(*^_^*)


ルビーのメッセージ。。。ねぇ~(笑)
自分の体にちゃんと気をかけてあげないとね~汗
正月太り解消にたいっち♪やります(笑)
ルビーは木花咲耶姫とも繋がるので
先日初めて参拝した、浅間神社のご縁かもしれませんー(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、カーネリアン!!
まさしく~(≧∇≦)人間関係にどんぴしゃなメッセージなのですよー!!


これを更に体に置いて感じてみます(((o(*゚▽゚*)o)))

そう!!
体と心で感じるコト=『幸感力』が大切なのですキラキラ
そして、もちろんそれを使わないとね(≧∇≦)


このカードはハッピーハッピークリスタルアカデミーさんオリジナルの
ハッピーハッピーパワーストーンカードですキラキラ

ハッピーハッピーさんのHPは こちら♥︎


色々な講習会をしていて、大人気ですぐに締め切ってしまうモノも多いので
ご興味ある方は、是非早めにチェックしてみて下さいねニコニコ
私は今年、どんな講習会に参加しよーかなぁ♡
考えるのも楽しみです(≧∇≦)





いよいよ、超早期割引が明日まで!!

詳細・お申し込みは  こちらまで!!


キラキラ超豪華なメンバーによるスペシャルイベントキラキラ
1月22日  (金)
昼の部  13:00~17:00   
夜の部  19:00~21:00
 
スピリチュアルアントレアカデミー設立1周年記念スペシャルイベント

スペシャルゲストに全米TOPサイキックヒーラー ドゥーガル・フレイザー氏を迎え
アカデミーの理事長で日本のスピリチュアル界の先駆者 穴口恵子
アカデミー理事を務め、コーチ・コンサルの独立起業支援に絶大な支持があるマーケティングコーチ・ビジネスプロデューサー、あの『ゼロ起業』の著書でもある北野哲正氏、
・スペシャルな三人の特別パネルディスカッション
・ドゥーガルの基調講演

・アカデミー所属の全国から集まるヒーラー、セラピスト達の3つのセミナー・6種類のセッションが受け放題!!


まさにスペシャルなイベントとなっていますラブラブ

超早期割引 (通常 15000 縁  → 8000  縁) は明日1月7日まで!!
お得な昼夜通し券となっています


詳細・お申し込みは   こちらまで!


☆私もnayutaの名前で、昼の部『ブロックシフティング』ブースにいまーす( ´ ▽ ` )ノ
是非遊びにいらして下さいね♥︎



全ての出会いに感謝♡♡♡



『幸感力UP』スピリチュアル・アドバイザー☆
クリスタルヒーリング ファシリテーター☆
柏木 結凪(かしわぎ ゆな)虹





#セラフィナイト #ルビー #カーネリアン #幸感力 #JSEA #スピリチュアルアントレアカデミー