こんにちは(*^_^*)

『幸感力UP』で女性のしなやかな美しさを引き出すスピリチュアル・アドバイザーの柏木結凪(かしわぎ ゆな)です虹



昨日、江島神社参拝してきました音譜

岩屋からの海。。。やっぱり好きです~( ´ ▽ ` )


{79BC4FDA-408F-4A17-9DAC-1DC039BEE043:01}




猫十字社さん小さなお茶会』
って、知ってますか?


Amazonで新装版が出てました(((o(*゚▽゚*)o)))   →  こちら


可愛くてメルヘンチックで、小さい頃から好きなのですが

大晦日に受けたセッションから

私の軸にあるモノがどんどん浮き上がったきて

コレも「あぁ。。。そーだった。。。」って思い出したのです( ´ ▽ ` )

そして、このお話に出てくる『もっぷ』は、私の理想の旦那さま像ですラブラブ


もふもふ~で
ちゃんと話を聞いてくれて、優しくて、おおらかで、包み込んでくれる大きな器(笑)
そして、言葉が美しいキラキラ

お家で仕事をしてるので、いつも一緒にいられるのも理想です~( ^ω^ )

作品自体の空気感もすごく好きで、こーゆー時間の流れの中で生きたいと 
大人になって読み返して、改めて思いましたドキドキ

私はもっと、ゆったりとした時間と、空間で生活したい
自然が当たり前にある場所に住みたい

そう確認できました(*^_^*)




一つ一つ
自分の中に生まれる
新しい気付きが

新しい自分になっていく

それが嬉しいです( ´ ▽ ` )



全ての出会いに感謝♡♡♡



『幸感力UP』スピリチュアル・アドバイザー☆
クリスタルヒーリング ファシリテーター☆
柏木結凪(かしわぎ ゆな)虹




#小さなお茶会 #理想の人 #幸感力