おはようございます(*^_^*)
『幸感力UP』で女性のしなやかな美しさを引き出すスピリチュアル・アドバイザーの柏木結凪(かしわぎ ゆな)です虹



{FCA144C2-412A-4F04-8CD5-5AFBCA763FB0:01}




今日から仕事始めの方も多いですね( ´ ▽ ` )
私は正月太り解消のためにも、しっかり動きます~あせる



今朝はこのブログを見て下さってる素敵な女性のあなたへ
そして同時に
自分自身へのカードとして(笑)

『Lovers  Oracle  Card』を引いてみましたドキドキ



{86AF7923-5729-40E7-B860-47FDC45DAEAA:01}



Sacred  Union 

~神聖なる結びつき~
その関係性を慈しみなさい


こんなん出ましたー( ´ ▽ ` )ノ


意味深な。。。(笑)

このオラクルカード、とてもメッセージがシンプルなのです~
だからこそ、奥が深い(笑)

ピン❗️ときたあなたは、その直感を大切にして下さいねーにひひ
そして、是非『慈しむための』何かしらのアクションを起こしてください音譜


あ、そう言えば昨日引いたオラクルカードも『慈愛』でした( ´ ▽ ` )

なんだか、今週のキーワードになりそうですねラブラブ




さて1月22日のスペシャルイベントキラキラ

超早期割引の締め切りまで

あと4日になりました!!

まだお申し込みされてない方は、お早めにどうぞっ!!

詳しくは  →  こちら♥︎



通常価格だと  15000  縁  なので

もし、行ってみたい!と思っている方は
超早期割引価格の  8000  縁  は破格ですよー(≧∇≦)

夜のスペシャルゲスト講演とパネルディスカッションだけでも、充分お得ですよね!!



昼の部の『ヒーリングセッション・セミナー受け放題』も、いらして下さいねあせる


そのセッションの中の一つ
直感コンサルティング
について、ご紹介しますね( ´ ▽ ` )

直感=五感の全てをつかって潜在意識にある膨大な情報、可能性、アイデアとつながります。あなたの、潜在的なチャンスを発見したり、問題解決の糸口を探っていくスキルです。直感による情報をスピリチュアルコーチより受け取ることで、クライアント様の『セレンディピティ』、『シンクロニシティ』の感性が高まり、思いもよらない解決策や、出会いに気づくことが出来るようになります

。。。色々な呼び方があると思いますが、アカデミーでは『直感コンサルティング』と呼んでいます( ^ω^ )

手法や呼び方は多々ありますが、大本は一緒です(…と、私は思ってます)

これはあくまで、個人的な意見ですが

自分でどうしたらいいか分からない事、決断できない事に対しての客観的な視点からの意見や、自分では分からない可能性について知りたい方にオススメだと思います


この直感コンサルティング、他のセッションでも使っているスキルなので、私はあまり単体では使わないのですが

その分、このブースにいらっしゃるヒーラーさんは『直感』に特化してると思います(*^_^*)

全部のブースを回りたい方は、最初に行くといいかもしれませんね音譜


面白そう!と思った、あなたは

是非ラブラブスペシャルイベントに参加して下さいね(*^_^*)

お申し込み・詳細は  → こちら☆



私は『ブロックシフティング』ブースにnayutaの名前でいます( ^ω^ )

ブロックシフティングについては  こちら♥︎



このブログをご覧下さって、イベントで私に「ブログ見ました」と、お声かけ下さった方へ
個人的な特典として
後日、遠隔レイキヒーリングをプレゼントしますラブラブ
(普段はセッションでしてないので、特別です~)

その他にも、各ブースでセッションを受けられた方へ
プレゼントや特典がいっぱいありますドキドキ


是非!!遊びに来て下さいねー( ´ ▽ ` )ノ




全ての出会いに感謝♡♡♡




『幸感力UP』スピリチュアル・アドバイザー☆
クリスタルヒーリング ファシリテーター☆
柏木 結凪(かしわぎ ゆな)虹



#オラクルカード #慈愛 #スピリチュアルアントレアカデミー #直感コンサルティング #ブロックシフティング