{FA75B6EF-9A7A-4001-B40A-645D98F96442:01}


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日は夏至ですね!!

パワーが強いのか、私は何をしてても眠くて眠くて眠くて。。。(笑)

さて、今日は新しいお知らせです(≧∇≦)

7月から本格的に始めることになりました!!

30代独身女性の 出会いに繋がる

☆スピリチュアル 
ビューティ・レッスン☆

ファシリテーターとして、今までのモニター募集をしていたセッションと、エッセンシャルオイルを使ったセラピー、クリスタルを使ったセッション等を組み合わせた、

恋人や結婚相手が欲しい女性のためのオリジナルなコースです(((o(*゚▽゚*)o)))

詳細は、後日UPしますが

個人セッションで
全6回、約3ヶ月のコースを予定しています(*^_^*)

その他にも、グループでの瞑想会や、アロマを使ったスキンケアツールを作るワークショップ。。。も考え中です( ´ ▽ ` )

たくさんの女性が、本来の自分を愛し、そして素晴らしいパートナーと出会えるように。。。
一緒に楽しんで、歩んで行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


気になる方は  ↓↓↓ まで♡

nayuta.724    gmail.com

★ →@ に変えて下さい


全ての出会いに感謝♡♡♡


スピリチュアル コーチ☆
クリスタル ヒーリング ファシリテーター☆
アロマセラピスト☆   nayuta


#ビューティレッスン  #スピリチュアル
#クリスタル  #アロマ  #コーチ  #本来の自分