こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
この時期、雨が降るとなんとなく嬉しいnayutaです( ^ω^ )

自分が葉っぱ化してるよーな感覚。。。(笑)

大それたコトではないのですが
フッと思ったコトなので書いてみます( ´ ▽ ` )ノ


{EA11322A-B0BB-4BF9-9B10-744CE64E6280:01}

私は前世が見える、とか
あなたの後ろでサポートして下さってる方は○○です、とか

そーゆーコトは分からないのですが。。。

でもスピリチュアルなコトが好きだし
小さい頃から『石』も『木』も『空』も。。。大きく言うと『地球』が大好きでした(((o(*゚▽゚*)o)))

だから、そーゆー『自然』と『自分の中から湧き出る感覚』ってゆーのかなぁ?
それを感じて、みんなに何かを伝えたり
何かを作ったり
何かを楽しんだり。。。

そんな生活、仕事がしたいのです( ´ ▽ ` )

スピリチュアルって聞くと
なんだか怪しい~(>_<)と思う人って
いっぱいいると思います

でも、元々日本って自然を信仰してきた民族だから
私達の血の中には、『自然と一緒に生活するのが当たり前』なDNAがあると思うんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

だから、みんなが当たり前のように
セラピーを受ける
ヒーリングを受けて自分を整える
自然な食事、衣類、住居を選べる

スピリチュアルなコトが、生活の一部になってる

そんな世の中にしたいのです(((o(*゚▽゚*)o)))

美容院に行くみたいに
ヒーリングサロンに来てほしい

私の目指すサロン『Cordelia~コーデリア~』
そんな気軽で、生活の一部として当たり前にある、温かいサロンなのです( ´ ▽ ` )


これからも、もっともっと♡幸せな空間にしていきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


全てに感謝♡♡♡


クリスタルヒーリングファシリテーター☆
アロマセラピスト☆  nayuta

#スピリチュアル #ヒーリング #自然
#サロン