{BEA06F94-D1A3-4561-B740-70BA4D671355:01}


こんばんはー☆
今日は旧暦の『芒種』ですね(*^_^*)

なんとなく、思い立って『東京大神宮』へお参りに行ってきました( ´ ▽ ` )
先日参加した『おもしろスピ話ランチ会』で、
陰陽師の大空さんに
『縁のある神社』を教えて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

私は

伊勢神宮と東京大神宮

だったので
それもあり、また願解きも兼ねてのお参りでした(*^_^*)

そしたら、ちょうど結婚式でした♡♡♡
何回見ても、素敵ですね(≧∇≦)
幸せのお裾分けを頂きました~( ^ω^ )


さて、本題(笑)

私が気に入ると思って。。。と、
チャネリング アクセサリー アーティストカヨさんがくれた
水晶のスフィアキラキラ

う~ん。。。
レインボーも入ってて、すっごくキラキラ☆美しいのですが。。。

私の心が、何故か動かない(笑)

これは、きっと もっとふさわしい主さんがいるのだと感じました(*^_^*)

なので、今回このスフィアちゃんの主さんになって下さる方を募集しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

{980D4307-4676-4C02-A5CC-20B00B6BA454:01}
キラキラ水晶スフィア(球)キラキラ


直径 約 3cm
ブラジル   ミナスジェライス州 産

かなり大きな虹が出ます( ´ ▽ ` )

{2FFB7F1A-0D62-4A71-9985-F7CE8604B580:01}

。。。私の指がお見苦しくて すみません( ;´Д`)

{15F6AE44-154C-4CAA-BDE6-0662A685E894:01}

レインボーが出ない角度から☆

台座がローズクォーツのビーズでできてます( ^ω^ )
ユニークですね♡

5700 縁  (送料込み)

ご希望の方は ↓↓↓ までお願いします(*^_^*)


nayuta.724 ★ gmail.com

★ →@ に変えて下さい♡


今、必要なあなたの元へ 届きますように。。。



全てに感謝♡♡♡


クリスタルヒーリング ファシリテーター☆
アロマセラピスト☆  nayuta

#水晶  #スフィア #ミナスジェライス