彩食変化~♪ | 那結夛ノ草子

那結夛ノ草子

切磋琢磨しながら活動中の声師3人と絵師1人からなる集団【那結夛】の
自由奔放で愉快な奮闘記ですっ(〃∀〃)ゞ

 

どうも~!【那結夛】声師のゆづっちですニコニコ

 

三連休も終わり、今日は生憎のお天気です傘

 

早く桜の開花が、待ち遠しいです桜

 

さて、3月8日に放送された『声友演舞絵巻~弐拾参ノ巻~』
聴いて頂けましたでしょうかはてなマーク

 

今回も相変わらず突っ込みどころ満載の30分です苦笑

 

さて早速、今回放送された節(コーナー)の中から

『彩食変化』ですポイント

 

今回は『コーンスープ』に『ラー油』ですラー油

ラー油の辛さが全面に出てきますが

ごま油がきいているので、中華スープになりますよぐぅ~。

 

コーンスープ感は、完全に消えますニヤリ

 

ごま油が好きな方は、全然いけますGOOD。

 

これは、試す価値あると思います。

 

気になる方は、是非お試しあ~れビックリマーク

 

この模様はFMうらやすのホームページ

Webラジオでも聴く事ができますよ

 【FMうらやす】 

 

是非、聴いてみてくださいねバンザ~イ!

 

ではでは、今週の放送もお楽しみに~sei