望むなら空だって泳いで見せるよ ほら…



by L'Arc-en-Ciel/I Wish



別に愛しさは分けられてませんが

この曲は好きです。



昨晩は錯乱してました\(^o^)/


僕はここにいる(byまさよし)を部屋でエンドレスリピ。

そしたらOne more time one more chanceの

「寂しさ紛らわすだけなら誰でもいいはずなのに

星が落ちそうな夜だから自分を偽れない」

的になって夜が寂しい!で涙止まらなくなって

いろいろ悲しくなってきたら左腕が疼いてきて

ふと見たら、愛しい傷痕たちが青々しく浮かび上がって。


まぁ身体が求めると浮かび上がるんです。

青い線がたくさん。


んで切ろうと思ったらカッター無くて発狂して

やっとの思いで見つけたらツイッターで事故(笑)


悩みに悩んで30分(ずっと泣いてたから考えて無いと思うが)

切るのやめて……でもそうしたらもう寝れないっていうか

まず気が動転してるし、過呼吸だし…安定剤探したらいない…

私の薬箱開けたけど、ない!


そこでいろいろ昔の自分が発覚(笑)

Dr.が丁寧に書いてくれた紙が出てきて読んだら

私、病気すごいたくさんあったなぁ…と人事のように思ったw

暗黒時代は


過喚起症候群

パニック障害

PTSD

自律神経失調症

境界性人格障害

双極性障害

鬱病

不眠症


いやー、よくぞ乗り切った私。

まぁ不眠症と自律神経と境界性とPTSDは治ってないんだけど。

多分PTSDは一生患って行くんだろうなと思う。


元親父のせいだな!糞が!


まぁそんなことで薬が大量に出てきて

結局飲みたいのがなかったのでロヒプノール…

ちょっとした睡眠薬。

私は脳神経が不安定になりやすいから、脳神経を安定させる薬が多いです。

ロヒ飲んだら直ぐに寝れたからラッキー♪


12時過ぎまで寝てたけどwwww


そんなことでF1のドライバーズパレードと予選見てますwww