その1

お部屋に入って事務所の携帯に電話したら

「こちらはNTTドコモです。~…」


えっwwwwwwwwwwww


唯一知っているスタッフ携帯に電話w

「電話繋がらなかったぁ…(´・ω・`)ショボン」

よしっがんばれ!

って言われて気を取り直してがんばったー


その2

帰り、店長に送ってもらったんだけど

話し弾みすぎて給料貰わずにバイバイw

また電話w


私「○○さぁぁぁぁんー!!!」

「おぅ~お疲れ!今度はどうした?」

私「今送ってもらったんだけど給料貰い損ねたぁぁぁ!!あたしの給料ー!」


爆笑されたwwwwwwwwwww


数分後。


知らない番号から電話。だが出る。

私「はい!」

「給料渡し損ねたじゃねーか!」

私「あたしのせいじゃないし!」



颯爽と素敵なエンジン音と素敵な車がやってきて

すごい見とれてたwwww

「絶対あっちから来る!」と思ってたところから右折してきてうひょー

カッコイイ~ww

私はもう一つのBMWの方が好きだけど^^*

「俺は悪くねぇぞ!」

じゃあ誰が悪いんだwwwwwwwwwwwwwww



朝、すごい機嫌悪くてイライライライラしてて

店長曰く"ぶさいく"な人に

「接客できる?」

って聞かれたくらい機嫌悪かったけど

電話(×2)といい

この店長とのやりとりといい

楽しかったので


明日も頑張るぞーっ