今日はプリンス9鞍!

だけど1R目は…この美人な姫が主役でした★



夜と朝をなぞるだけのまともな日常


んー美人ラブラブ!


ちなみにボスはこちら↓↓



夜と朝をなぞるだけのまともな日常


えっ!?!?



おっと間違えたにひひあせる

てか写真持ってなかった\(^o^)/

わかる人にはわかる写真ですw




夜と朝をなぞるだけのまともな日常


シャドーロール着けて…

庭さんと共にパドック周回ビックリマーク



夜と朝をなぞるだけのまともな日常


なぁ~に見てるのよ~!!

またアナタ!?


そんな感じな真面目なお顔ニコニコ

でもベッピンさん~音譜



夜と朝をなぞるだけのまともな日常


返し馬~!!

よろしい感じじゃないですか…メラメラ



さぁスタート!

(以下中略)

さぁ直線!


ニシノの勝負服はどこだむかっ!!



夜と朝をなぞるだけのまともな日常


せっ先頭!!



圧勝~合格クラッカークラッカー



赤虎先生は「勝つぞ~」と電話で豪語してたみたいです(笑)

豪語じゃないですね、勝ってるから音譜




夜と朝をなぞるだけのまともな日常


勝浦Jとユメと庭さん~♪

今日の新潟2歳S勝ったマイネイサベル嬢の父はテレグノシス…


勝浦やんラブラブ!音譜


ちなみに上記レースとこのレースのがんばれ馬券、バッチリ当てさせて頂きましたチョキクラッカー

さらにユメで当てた資金は私のお昼代になりましたナイフとフォーク



応援してる馬が勝つって嬉しいアップアップ

大騒ぎでしたラブラブ