おはようございますニヤリ

プチプラ購入品が届きました音譜

{BC40825F-67CB-4FF3-A2BD-0218B1A879EE}
神戸レタス
リネンタッチカラーシャツ
リネンタッチカラーリボンスカート

アルページュブランドでも出ている
リネンシャツとスカートのセットアップ

欲しかったのですが
神戸レタスで似たセットアップ対応商品があったので
プチプラでゲットしましたラブラブ




なんとどちらも税込1,990円とプチプラ音譜

届いて試着したところ
スカートの丈感が長めで今期らしく
シャツもゆるっと着られてサイズばっちりでしたラブ

シワがひどいというレビューも有りましたが
リネン風ならこんな感じですよねラブラブ

プチプラだから飲み会に着ていけるのも良いです

シクセ購入品がもう発送されました
届くのが楽しみですが
旅行に行くので受け取りは明後日以降になりそうですあせる

早く新しいお洋服着たいな爆笑


ランキングに参加しています
参考になるおしゃれブロガー様がたくさんラブラブ
このブログを気に入っていただけましたら
↑この画像をポチお願いします音譜