美人百花5月号を買いましたニヤリ

{4BC877CF-42F4-4E7C-BB59-CA9490731CB8}

アーカーのマルチジュエリーケース付きラブラブ
印鑑入れになるのが便利です

春服がたくさんでテンション上がりますラブ
最近コーデがマンネリだったので
参考にしたいです

気になったお洋服はこちら

{31640FDB-7683-4C14-99E4-716C1BC59043}

ストライプスカート!!
マルチボーダー柄が可愛いおねがいトレンドですよね

{CFEFA393-4C6F-41ED-86D4-26887FB1B637}

ノエラのリバーシブルになっている
ストライプスカートもきになるラブ

とーっても参考になった特集はこちらビックリマーク

{B54926DE-2486-4BE5-A7E0-F984F19D867E}

トレンド服に似合うヘアスタイル特集びっくり

{9194C70D-E2EC-4D05-9483-3CBFD4B7B416}

なかなか髪をアップにしないので
ものすごーく参考になりました音譜

スカーフコーデの時にサイド編みやってみようラブラブ




ランキングに参加しています
参考になるおしゃれブロガー様がたくさんラブラブ
このブログを気に入っていただけましたら
↑この画像をポチお願いします音譜