楽天スーパーセールはじまりましたねラブラブ

 

なくなりかけている美容アイテムを

まとめ買いしますニヤリ

 

 

ヴェレダのマッサージオイル!!

やっぱりなんだかんだとこれが一番です

 

ここ一ヶ月ほどスクワットとあわせて

西内まりやちゃんの動画を参考に

脚やせコルギマッサージをしています音譜

 

 

このマッサージがかなりきいていますラブ

 

ふくらはぎはかなりすっきりして

太いふとももがだんだん細くなってきていますウインク

 

毎晩お風呂の後にテレビを見ながらゴリゴリ音譜

ヴェレダのオイルでリラックスしながらマッサージ

 

夏までにもっと細くするぞ照れ

 

 



ランキングに参加しています
参考になるおしゃれブロガー様がたくさんラブラブ
このブログを気に入っていただけましたら
↑この画像をポチお願いします音譜