美人百花2月号購入しましたカナヘイハート

{1ABC7774-0CC9-42E4-B756-CD8D07EF60DC}

付録はTOCCAのポーチ
ミントグリーンが可愛いですカナヘイきらきら

そろそろ参考にするファッション雑誌が欲しかった!!

気になった特集は
大好きなバッグの中身の記事カナヘイピスケ

{A8310C81-8254-45BE-915B-50EFA9CAA0AD}

他人のバッグの中身って参考になりますウインク
わたしは最近荷物を減らすことにしているので
参考にして荷物整理しようっと

そして嬉しかった特集がこちらカナヘイきらきら

{18865974-1701-4637-AC84-0CED9C13A8A1}

カラー&骨格診断で自分に似合う絶対的ルール

パーソナルカラー診断
行ってみたいのですがなかなか機会がなくて
未だに行けてない!!

{DD400253-0027-4FBC-9C38-652330E60456}

多分わたしはプラチナ&女顔で
骨格診断はナチュラルかなはてなマーク

これを参考に似合うお洋服を選ぼうカナヘイハート

そう自己診断しましたが
やっぱりいつかプロの目で見てもらおうっと気合いピスケ

{4DBC34C7-AB5C-4E00-80EF-163F983C229B}

気になるコーデはやっぱりピンクカナヘイハート
青みピンクのスカート欲しいなカナヘイ花

ピンクを甘すぎずうまく使えるようになりたいです




ランキングに参加しています
参考になるおしゃれブロガー様がたくさんラブラブ
このブログを気に入っていただけましたら
↑この画像をポチお願いします音譜