おはようございますラブラブ

今日から9月ですね

夏物が着納めになっていくので
秋色を差しながら
どんどん着て行こうと思います音譜

では今日のコーデ
{D4F1349E-34F2-443D-86BA-E041BC74B9B6}
ワンピース JUSGLITTY
カーディガン ユニクロ
ネックレス 4℃
バッグ Samantha Thavasa

スモーキーピンクなので初秋も着られますが
ゆるシャツワンピにカーキのカーデをはおりました

最高気温30度を超えますが
結構涼しくてノースリーブだと少し肌寒いです

{CB623FAF-6549-4767-9A74-F9FC3845EB70}
シューズ DIANA

足元はサンダルで夏を残します

昨日はすっかり木曜のつもりでしたが
また水曜だったんですねあせる

今週はなんだかながいです
では行ってきますアップ





ランキングに参加しています
参考になるおしゃれブロガー様がたくさんラブラブ
このブログを気に入っていただけましたら
↑この画像をポチお願いします音譜