こんにちはラブラブ
今日はとってもいいお天気ですね

でもものすごく暑いチュー

今日は映画を見に行ってショッピングしてきます
いい加減ついついお洋服買っちゃうのやめなくちゃあせる

アルページュは秋物の予約も始まっていて
そちらを定価で買うのもいいかもしれません

では今日のコーデです
{DB0F1680-FF1A-456E-8C08-A671133E80CA}
トップス tocco
パンツ ユニクロ
ネックレス JUSGLITTY
バッグ kate spade new york

ネックレスはJUSGLITTYのニットとセットだったもの
さっそく新しいお洋服をおろしましたラブラブ

ユニクロのストレッチクロップドパンツ
ものすごく着心地よくて涼しい!!
ドライ素材なので夏は重宝しそうです

{08B893AA-C1D9-4DB8-B274-DEC164B84392}
シューズ SESTO

ではでは行ってきます音譜



ランキングに参加しています
参考になるおしゃれブロガー様がたくさんラブラブ
このブログを気に入っていただけましたら
↑この画像をポチお願いします音譜