今日は帰りにユニクロに寄ってきましたラブラブ

いまユニクロはセール中ビックリマーク
とはいえセール価格ではないものを
買ってきてしまったのですが口笛

{2F3389D5-2C89-478B-A85A-C9A4326CCFFE}

エアリズムブラトップ ホワイト
スーピマコットンストレッチシャツ ブルー

夏は薄いブラウスやTシャツを着るので
下着が透けないように
ひびかないようにするのが悩みなのですあせる

そう話していたら同僚に
ユニクロのブラトップいいよビックリマークと勧められまして
初ブラトップですラブラブ

でも白ブラウスに透けないようにするには
ベージュが一番いいんですね
ホワイトを買ってしまいましたあせる
ベージュをはやめに買いに行こうアップ

そしてストレッチシャツビックリマーク

{A78A1BCC-2B01-43F6-8D00-39DF977B2316}

リネンシャツと迷ったのですが
さわやかブルーのストレッチシャツにしましたウインク

いつもはSですが
トレンドのゆったりシルエットのために
ワンサイズ上げました爆笑

オンオフで着回しに役立ちそうラブラブ

{5D772B6D-C572-41F9-998C-17599B32EBCA}

ユニクロのセールは本日スタート
エアリズムもお値下げされていますビックリマーク






ランキングに参加しています
参考になるおしゃれブロガー様がたくさんラブラブ
このブログを気に入っていただけましたら
↑この画像をポチお願いします音譜