汐留にあるお気に入りのホテル
コンラッド東京のコラージュでランチしてきましたラブラブ

お友達がフリーでお仕事をすることになったので
その壮行会ですアップ

少し前のドラマ「ウロボロス」で
生田斗真さんと小栗旬さんが密会していたバー
「トゥエンティエイト」がだいすきなのですがラブ
今回はモダンフレンチレストラン「コラージュ」に行きました

お料理もおいしくて内装も素敵で
とっても楽しいひとときが過ごせましたラブラブ

{48392937-4A8D-4409-9118-55886B574263}

デザートのときに
コンラッドベアーをいただきましたラブラブ

コンラッド東京でプレゼントしていただける
かわいい和柄のくまちゃん

お洋服にあわせたお色を
選んでくださったとのことですラブ

わたしはパープル
白コーデのお友達はパステルカラーのくまちゃん音譜

{C84A1C0D-1F25-40F4-BD18-4AC48C630563}

最後の温かい飲み物をいただいているときに
サーブされたショコラトリュフ

ヘーゼルナッツとキャラメルソルト音譜

すごくすごーく美味しかったので
ぜひブティックで販売してほしいですラブ

また行きたいです
久々にトゥエンティエイトのアフタヌーンティーにも行きたいなドキドキ

朝時間がなかったのであせる
コーデはまた夜にアップさせていただきますね


ランキングに参加しています
参考になるおしゃれブロガー様がたくさんラブラブ
このブログを気に入っていただけましたら
↑この画像をポチお願いします音譜