以前ご紹介したトップバリュのギリシャヨーグルトラブラブ


腹持ちよくたんぱく質たっぷり
ヘルシーなギリシャヨーグルトに
バニラ味が新発売しました音譜

{FD14AB87-4DCF-4E8C-9AF9-70CA51EAE19B}

他のフレーバーと違い
脂質は0ではありませんが
0.2gと少ないです音譜

{4141A032-59FC-417A-8085-E426A5CD884D}

しっかり混ぜてもっちりラブラブ
スプーンを逆さまにしてもなかなか落ちません

味はかなり濃厚であまーいラブ
チーズケーキみたいです
すっぱくなくて甘くておいしいビックリマーク

今までははちみつのフレーバーが一番でしたが
バニラ味が一番のお気に入りになりました

{45602470-AFE3-4125-B965-3381864DAC66}

栄養素はこんな感じです

チーズのように濃厚で
美味しくて腹持ちがいいので
ダイエット中のお供にいいですよラブラブ

トップバリュ商品なので
イオン系列のスーパーやコンビニで買えます
まとめ買いしておきます音譜





ランキングに参加しています
参考になるおしゃれブロガー様がたくさんラブラブ
このブログを気に入っていただけましたら
↑この画像をポチお願いします音譜