おはようございますラブラブ

昨日もお仕事で遅くなってしまったのですが
上司から4月人事の内定通知がありました

ここ一年ハードな仕事が多かったけれど
報われたことがわかって嬉しいです音譜

4月人事次第で転職を考えていたところ
まだまだこの会社で頑張ろうと思えましたアップ

それでは今日のコーデです
{A32D6CD1-68C7-4E7E-907C-8652ED01DD30:01}
トップス JUSGLITTY
スカート Debut de Fiore by LAISSE PASSE
スカーフ Apuweiser-riche

ジャスグリッティーの袖ファーニット音譜
楽ちんに着られます

袖ファーニットを着られるのもあと少し
ネックレスじゃなくてスカーフを巻いて
印象を変えましたラブラブ

アウターはこちら
{3A26BDF7-7DD7-4BAD-B7FD-D331728BCC82:01}
コート JUSGLITTY
バッグ Samantha Thavasa Deluxe

バッグはそろそろクロエやサンローランなどなど
長く使える良いものが欲しいです

内定した昇進が実行されたら
自分ご褒美に買おうかなラブラブ

{D53448AC-D675-4F0F-B60C-D1499D413699:01}
シューズ RANDA

セールで買ったRANDAの歩きやすいブーティ
はける期間短いけど
安いからと買いましたが
可愛くて歩きやすいのでヘビロテラブラブ

RANDAでまた春靴チェックしよう音譜

アクセはこんなかんじ
{30ADAF74-97C0-4199-9D9A-F8C863206107:01}
ウォッチ 31 Sons de mode
バングル ティティベイト
イヤリング Apuweiser-riche
リング 4℃×2

プチプラバングル初おろしラブラブ

可愛いけど重ねづけすると
チャラチャラ音がしてしまうので
つけるシーンに気をつけないとあせる

それでは今日もはりきって行ってきますドキドキ


ランキング参加してます
参考になるおしゃれブロガー様がたくさんラブラブ

よろしければ↑こちらの画像ポチお願いします