シークレットセールもひととおり落ち着きましたね
アウターは買えませんでしたが
通勤で使えそうなアイテムを買いました


JUSGLITTY クルーネックニットSET UP(ホワイト)
白のゆるニットセットアップラブラブ
身長が高くないのでうまく着こなせるか心配ですが
プロパーの頃から欲しかったのでお買い上げです


Rirandture 衿ぐりビジューニット(ホワイト)
シンプルだけどビジューで華やかなニット


JUSGLITTY ブローチ付デザインスリーブニット(ピンク)
きれい色ニットとして追加です
気がつくと白とか黒とかネイビーばかりになってしまうあせる


JUSGLITTY バックラッフルタイトスカート(ネイビー)
ライトグレーと悩みました
バックラッフルが可愛いのでセール待ってました
暗色の無地スカートが手持ちになかったのでネイビーに


JUSGLITTY 2連ボリュームブレス(ゴールド)
ごってりしたブレスレットがなかったので
シンプルなのも追加しようか迷い中

春まで使えるベーシックアイテム
70%オフで安く買えてよかったですラブラブ

まだまだ買いたい気持ちはあるけど
コーデの肝になるアイテムは
春物をプロパーで買ってたくさん着ると自分に言い聞かせて
我慢します音譜


ランキング参加してます