話題のマシュマロクリームがどうしても気になって
買ってしまいました音譜

マシュマロクリーム「fluff(フルフ)」

パッケージからしてとってもおいしそうラブラブ

食パンに塗って焼いたり
ココアにのせて使うとのこと

さっそく食パンにのせようと思ったのですが
我が家に食パンのストックはなく

豆乳入りで大好きな「白い食卓ロールパン」に
のせて焼いてみた

罪深い見た目になりましたねアップ
朝だから大丈夫
昼はタンパク質、夜は納豆を食べるから大丈夫と言い聞かせて
食べました

おいしい~ラブラブ
焼いた表面はカリッとして
その下のクリームはトロトロ音譜

アメリカの商品なので
気持ち悪くなるでろっでろな甘さを想像していたのですが
思っていたより甘くなく
フワッフワでしたラブラブ

あっためるとカリッとしておいしくなる
白い食卓ロールパンとの組み合わせも良いキラキラ

日本人にも食べやすい甘さなのが
話題になった理由なのかもしれないですね

213グラム入りで
100グラム330kcalとのこと
ふつうのマシュマロで
マシュマロトースト作るのと同じくらいですね

Plazaやドンキ、カルディで買えるみたいですが
見つかりにくいようで
通販でも手に入ります



是非おためしください
ただしどんどん食べてしまい太るのには要注意ですあせる

ランキング参加してます