猫のごはん代をかせぐために働いてます | スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

あなたの未来から来ました。
“コズミック・メッセンジャー”神居ナユタです。

今日も酷暑で 洗濯物がよく乾く…

 

なんて思っていたお昼過ぎ

我が家では猫らの為に猫部屋にも冷房を入れているのですが、

 

ベンガル猫ラピス

ベンガルヤマネコの血が入ってるせいか

我が家の1番暑い場所に居ます。。。

 

まぁ〜 本ニャンがそれで良いなら、別に良いんですけど……お思っていると

 

何やら、よく首をぷるぷると振ってます

 

「どーしたの? でも痒いの

 

ラピス耳の中を見ると…

 

直径3mmぐらいの灰色モノが付いてます!!

 

 

 

こ…コレは 

ひょっとしてマダニ!?!?

ガーンアセアセガーンアセアセガーンアセアセガーンアセアセガーンアセアセガーンアセアセガーンアセアセガーン

 

 

 

いや…マダニを 直接見た事は無いし

この辺りでは マダニの被害が出て無い…と聞きましたが汗汗汗

 

は いろんな方々がキャンプバーベキューなどで自然が多い場所つまり、マダニ居る場所に行きやすく、マダニを連れて帰りやすい…なので注意要注意ですビックリマーク

 

 

万が一ラピスマダニがいたら…他の猫らにも……滝汗汗汗汗汗汗

 

いや…私にも!?!?

 

 

いつもお世話になっている動物病院

よりによって 火曜日(今日)は午後半休汗汗汗

 

 

なので、

いつもと違う初めて行く動物病院

 

 

 

…といっても 外は酷暑

 

午後の診療は16時から

 

幸いベンガル猫ラピス

前にも書いたように暑さ強い!!……多分、私より強い……私は暑さには汗汗汗

 

 

なので、

私とラピス暑さ対策をして動物病院

チャリで 片道10分自転車ひたすら、日陰を通り……

 

何とか午後イチ診療時間をGET(?)しました

 

暑さに強いラピス元気です↑

 

 

とてもキレイな動物病院

 

カウンターに 何故か

 

オバケ妖怪図鑑オバケ が 2

…お友達になれそうですウシシ

 

 

そして診察結果ですが

ラピスの耳に付いている灰色丸いモノ

マダニでは無かったですラブ

それだけでも、とても良かったDASH!

 

皮脂腺が詰まった腫瘍だそうです。

そして、その腫瘍は生命には別状が無いので放置…汗(私は 凄〜〜〜く 気になりますがあせるあせるあせる)

 

 

 

 

そもそも、

我が家の猫らノミ・ダニ駆除薬は 付けているのですが↓

 

 

なので、

マダニにも効果があるはずでした

6月に付ける時に、ラピスが暴れて 上手く付けられなかったあせるあせるあせる…のでマダニ疑惑が産まれたのです汗汗汗

 

 

 

なので、医師が薦める

この手ノミ・ダニ駆除薬上位互換

ネクスガードキャットコンボ

 1剤で10種類、最も多くの寄生虫からネコちゃんを守るオールインワン

 

対策ができる寄生虫

  • 皮膚に寄生する虫(外部寄生虫):ノミ、マダニ、ミミヒゼンダニ
  • 体の中に寄生する虫(内部寄生虫):フィラリア、猫回虫(ねこかいちゅう)、犬小回虫(いぬしょうかいちゅう)、猫鉤虫(ねここうちゅう)、瓜実条虫(うりざねじょうちゅう)、猫条虫(ねこじょうちゅう)、多包条虫(たほうじょうちゅう)

 

凄すぎる!!ポーン 

 

…というワケで

ラピスには その場で付けてもらい

家にいる猫ら分の5本購入しました。

 

 

すると

 

 

お会計…

¥ 18,260.- 真顔 ポーン 滝汗 ゲロー

 

 

 

 

 ちーーーーーーーーーーん チーン

 

 

 

 

 

一週間ほど前に

 

こんなTシャツを買いました↓

 

 

アトリエかの の猫のごはん代をかせぐために働いていますのデザインが使われたアイテムズ ∞ SUZURI(スズリ) 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

お仕事 頑張りますえーん

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜イベント出展予定音譜音譜音譜音譜音譜

 

サークル名

『セントレア』

パワーストーンのブレスをメインに販売しています。

キラキラ宝石白あなたの石宝石赤キラキラに出逢って下さいねキラキラ宝石ブルーキラキラ宝石緑キラキラ

 

2024年

宝石ブルーarteVarie112

日時・7月28日()10:30〜15:00

会場・東京ビッグサイト

配置・西2ホール C05

 

宝石赤コミックマーケット104(コミケ104)

日時・8月11日()10:30〜16:00

会場・東京ビッグサイト

配置・東5ホール  マ46ab

 

宝石ブルーarteVarie113

日時・8月25日()10:30〜15:00

会場・東京ビッグサイト 

 

流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

あなたのキラキラ上の人の声キラキラが聞きたい方

パワーストーン(天然石)のお問い合わせも

 

コチラへ....↓キラキラ天使キラキラ

 

キラキラ私の個人セッションのお申し込みはコチラから

宜しくお願いしますね↓キラキラ

 

*************************************************

神居ナユタによる 

個人セッションの内容はコチラ↓から

「マヤ暦鑑定」 or 

「サイキックリーディング(霊視)」 

**************************************************

 

商品のご購入・個人セッションのご依頼・

その他お問い合わせ先は…↓コチラまで

 

nayuta9kamuy★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さいねほっこり