月刊ムー【居皆亭】高須院長×石井館長×三上編集長 | スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

あなたの未来から来ました。
“コズミック・メッセンジャー”神居ナユタです。

東京タワーで金運UP三蛇神!のつづきです

 

4月20日15:00

いよいよ

居皆亭いるみなていvol.43

 

はじまりはじまり!!

 

…と その前に

 

本番前注意事項

注意事項の説明の間、皆さま 何かと準備をしていらっしゃるのに…

何一つ変わらないYES!高須院長の余裕の笑み↑

 

 

ムー友が撮った 逆サイドからの写真です↓

 

 

 

↓奥から

月刊ムー 三上編集長

正道会館 石井館長

YES!高須クリニック 高須院長  

 

司会の 政清(石橋)三枝さん

 

 

YES!高須院長現役フリーメイソンの話しが面白かったですゲラゲラ

それに、ちょこちょこ三上編集長も 話しを絡めて来るのですが、それに対してYES!高須院長

 

「コレは三上編集長が 言った事だからねボクは言ってないからね!!

 

…と言ってたりウシシ

 

フリーメイソンは全て口伝なので

それぞれのロッジで少しずつ誤差が出て来る。それを循環して直してくれる担当がいる。。。とか

 

世の中に出回っているフリーメイソンハンドサインとか…殆ど間違って…とか

 

他にも医学界とか…ドクロ

 

YES!高須院長美肌の事とか…

 

 

何が1番凄いかというと…

実は全身ガンに犯されていて今も入院中

「外出許可を貰おうとしたけど、出ませんでしたビックリマーク

 

…と言いながら この場に来て下さってる事

 

そして、月曜日(今日)手術だという事

 

無事に 手術が終わってますように(>人<;)

 

 

石井館長のお話しも面白かったです。

長〜い数珠をたすき掛けにしていらして

 

「僕は今まで を凄くいっぱいして来たので、今から少しでもを積んでるんです!!

「蚊も 殺さないです」

 

…とか、他にもいろいろ為になる話しをいっぱいしてくれました。

 

 

収録が終わって

ムー友と外へ出ると、目の前にタクシーを待っているYES!高須院長 と それを見送る為に出て来てる石井館長!!

 

私達もYES!高須院長を 見送ってから

石井館長と一緒に写真を撮ってもらいました↓

ありがとうございましたほっこり

 

コチラは主催の夢源樹サイトより↓

控室の一コマ↑

 

私…うかつでしたあせる

 

YES!高須院長に 寄り添って支えていた女性

何処かで見た事ある……と思っていて、当日は思い出せなかったのですが、↑コチラの写真を見て思い出しましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

漫画家西原理恵子さんだーーー!!!

万が一失礼な事をしていたらスミマセン汗汗汗

 

 

終わったのが17時でしたので

ムー友ベトナム料理を食べて(←安くて凄く美味しいお店を見つけました)

 

その後に

まだまだ話し足りないので

 

駅前デニーズお茶して

お喋りをして帰って来ましたラブ

 

次は5月10日

『MUTube』公開録画に行く予定ですほっこり

 

 

その前にGW

アルトヴァリエ頑張りますビックリマーク

 

よろしくお願いしますほっこり

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜イベント出展予定音譜音譜音譜音譜音譜

 

サークル名

『セントレア』

パワーストーンのブレスをメインに販売しています。

キラキラ宝石白あなたの石宝石赤キラキラに出逢って下さいねキラキラ宝石ブルーキラキラ宝石緑キラキラ

 

2024年

宝石ブルーarteVarie108-109

日時・5月4・5日()10:00〜15:00

会場・東京ビッグサイト

配置・東5ホール d36

 

宝石赤予定コミックマーケット104(コミケ104)

日時・8月11日()10:30〜16:00

会場・東京ビッグサイト

 

流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

あなたのキラキラ上の人の声キラキラが聞きたい方

パワーストーン(天然石)のお問い合わせも

 

コチラへ....↓キラキラ天使キラキラ

 

キラキラ私の個人セッションのお申し込みはコチラから

宜しくお願いしますね↓キラキラ

 

*************************************************

神居ナユタによる 

個人セッションの内容はコチラ↓から

「マヤ暦鑑定」 or 

「サイキックリーディング(霊視)」 

**************************************************

 

商品のご購入・個人セッションのご依頼・

その他お問い合わせ先は…↓コチラまで

 

nayuta9kamuy★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さいませ