新宿御苑の年パスと桜さくら | スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

あなたの未来から来ました。
“コズミック・メッセンジャー”神居ナユタです。

やっとが咲いたビックリマーク

 

…と思ったら満開です桜

(30日は全く咲いて無かったのに)

 

なので、

毎年恒例の新宿御苑に行って参りました。

 

そして、

お花見シーズンは入場するのに予約が必要だったり、長蛇の列に並んだりするのですが、それらを一切スルー出来る年間パスポートを作りましたビックリマーク

メキシコ帰り日焼けしていますあせるあせるあせる

 

そして、この後にMUTube公開録画に行くので

ピアスムー そして服がナスカジャン!!

今年度1年間はコレで行かせて頂きますっビックリマーク

 

 

昨日は花曇りで 結構寒かったので

これでも人出は少ない方でした

 

私は愛しのエドヒガンが居るので

真っ先そのエドヒガンに向かい

前のブログ参照→エドヒガン桜

 

うっとり見ていたら

 

身体が冷え切ってしまってガーン

じっとしてはいられなくなりましたあせるあせるあせるあせる

 

そして、苑内巡りを

 

ソメイヨシノ 以外にも とても多くの種類のがあります

↓コチラはアメリカという名前のでした

の種類によっての色が微妙に違います

 

 

ソメイヨシノの親である品種大島桜

葉っぱコントラストも綺麗ですね

 

元々は江戸時代の

下屋敷だったという事が偲ばれますね↓

 

ここで自販機を発見ビックリマーク

寒いせいかHOTは 殆ど売切れていて、わずかに残っていたHOTドリンクを買ったら↓

イヤイヤイヤイヤぬる過ぎだろ〜

これじゃ〜持っていても暖まらないよね〜!!(怒)むかっ

…というワケで、この缶コーヒーはお持ち帰り

 

ハシブトカラスくん↓

メキシコカラスは ぜんぜん違ったんだよ〜

比較になる写真を撮らせてくれてありがとうにやり

 

…とか言ってる場合じゃ無く

このままだと本当に風邪をひいてしまう〜あせるあせるあせる

 

と思っていると

 
はっ!!
そ〜〜〜だ新宿御苑には
寒く無い場所がある
しかも、絶対に入れる(…はず)
苑内スタバがありますけど混んでます
 

…そんな事を突然思い出して

足早に苑内に横断走る人DASH!DASH!DASH!

 

コチラですっ

ガラスばり温室!!

 

逃げ込むように入ってのですが…

…そんなに暖かいワケでは無い汗汗汗

 

でも、もちろん外にいるよりは寒くなく

 

取り敢えず、ゆっくり1周しました。

 

頭の上で羽音がするので

温室の中にが居る!!…と思い探してみると

 

ヒヨドリじゃんかw1ミリも南国じゃないゲラゲラ 

カラフルインコとか期待したのにセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ

ウチの周りにも普通に居る鳥でしたあせるあせるあせる

 

温室は17時までなので、そのちょっと前に出て

 

再び

美しい苑内を縦断して千駄ヶ谷門から出ました

 

は もう満開でしたが

毎日肌寒いので もう少しが保ってくれるかもしれませんね…桜

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜イベント出展予定音譜音譜音譜音譜音譜

 

サークル名

『セントレア』

パワーストーンのブレスをメインに販売しています。

キラキラ宝石白あなたの石宝石赤キラキラに出逢って下さいねキラキラ宝石ブルーキラキラ宝石緑キラキラ

 

2024年

宝石ブルーarteVarie108-109

日時・5月4・5日()10:00〜15:00

会場・東京ビッグサイト

 

宝石赤予定コミックマーケット104(コミケ104)

日時・8月11日()10:30〜16:00

会場・東京ビッグサイト

 

流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

あなたのキラキラ上の人の声キラキラが聞きたい方

パワーストーン(天然石)のお問い合わせも

 

コチラへ....↓キラキラ天使キラキラ

 

キラキラ私の個人セッションのお申し込みはコチラから

宜しくお願いしますね↓キラキラ

 

*************************************************

神居ナユタによる 

個人セッションの内容はコチラ↓から

「マヤ暦鑑定」 or 

「サイキックリーディング(霊視)」 

**************************************************

 

商品のご購入・個人セッションのご依頼・

その他お問い合わせ先は…↓コチラまで

 

nayuta9kamuy★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さいませ