メキシコツアーの詳細です | スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

あなたの未来から来ました。
“コズミック・メッセンジャー”神居ナユタです。

2024年3月17日()〜24日()

ムー旅
三上編集長と行く!
メキシコの神秘と歴史を体験する
5泊8日の旅
 
↑…が正式名称でした。
 
旅の前は事前にイロイロと調べたりするのですが
今回は そんな余裕が全く無く
 
しかも、いつ何処に行くのかザックリとしか分かってないので、コチラにアップしつつ自分で確認したいと思いますにやり


 

1日目(17日)

成田空港17日 お昼の12時 に出発するのに飛行機

メキシコシティに到着が17日9時40分!!


なんと時間戻りますゲラゲラ

 

 

フライト時間が 12時間40分なので、9時とかいってますけど、日本時間だと深夜0時40分から ツアースタート!って言われても…地獄かな汗 ナユタ心のぼやきwww

 


メキシコシティ

この場所自体、元々アステカ王国の首都でした。

なので、今でもこの下にはアステカの遺跡が眠ってます。

 
国立人類博物館

…に展示されている

アステカカレンダー(太陽の石)↓

 



  夕食後

魔女マリカルメンさん

このツアーについて 占ってもらいます

 

 

メキシコってスペイン侵略されてキリスト教が入って来たのに魔女狩りが無かった!!

その辺の話しも現地で聞いて来ますっ

 

 

 

 

2日目(18日)

アリステア博物館 宇宙人コレクション

月刊ムーって感じゲラゲラ

 

 

アリステア…といえば『キャンディ・キャンディ』ステアなんだけど…分かる人居るかしら?汗

 

 

ソノラ市場(別名・魔女市場)

この真ん中に立ってる骸骨↑を見て

「アレ死神じゃ無いかも…」って思いました←ひとつ前のブログの話し

 

 

 


3日目(19日)

世界三大奇跡のひとつ

グアダルーペの聖母(グアダルーペ寺院)

 

奇しくも これで世界三大奇跡を 制覇してしまいます。

 

しかも、私が最初に海外に行ったのが、10年前2014年

偶然にも世界三大奇跡の1つルルドの泉(フランス)に行きました。この時も他にも数箇所回ったウチの1つだったのですが…

 

その後、

2016年ファティマ(ポルトガル)に行きました。

↑このルルドファティマグアダルーペ世界三大奇跡といわれています。

 

ですが、この他にも

エジプトカイロでもカイロの聖母として4年間に100回以上出現していて、その場所にも行きました(コレは私の基本で!)

 

他にも、日本の秋田県にある

涙を流す 木彫りのマリア像など

 

私はキリスト教徒では無いのですが

マリア様にご縁ある場所を巡っています

 

 

実は、私自身マリア様を見た事が2回ありますほっこり

 

 

 

UFOコンタクティロベルト氏が建てたホテルへ宿泊。

夕飯後

ロベルト氏と一緒にUFOを呼びますキラキラUFOキラキラ

 

これでこそムー旅音譜音譜音譜

 

 

 


4日目(20日)

UFO目撃情報が多発している

テポステコ山

そして

テポストランの街へ

 

 

夕方

メキシコシティから

ユカタン半島の街メリダ飛行機国内線で移動

 

メリダ赤道にも近く最高気温が35超え滝汗

 

コレが1番の不安。。。不安しか無い汗汗汗

ポカリ持って行きます!!

 

 

 

 

5日目(21日・春分の日)

早朝5時

マヤ・ジビルチャルトゥン遺跡

 

 

一旦ホテルに帰って…

 

 

マヤ古典期最大の遺跡 チチェンイツア遺跡

白蛇の神

ククルカン降臨現象

ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ

↑この為に行く感じ

 

 

マヤククルカン と アステカケツァルコアトル同一と考えられています。

 

 

 

6日目(22日)

メリダから国内線でメキシコシティ

 

テオティワカン遺跡

広い遺跡をアッチへ行ったコッチへ来たり…

 

首の周りに羽毛がはえたといいますが↑それはもはやでは!? ←ケツァルコアトル&ククルカン

 

…と 三上編集長 が言ってましたウシシ

 

 

メキシコの伝統音楽を聴きながら最後の夕食会

 

 

そのまま空港

 

 

 

7日目(23日)

深夜0時10分の飛行機で飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

adiosアディオース

さよならだけが人生さ!!

 

 

フライト時間15時間10分星空星空満月星空星空

 




23日0時10分に乗って…15時間10分だったら

23日15時20分のはずなのに……到着すると24日6時20分になってる不思議汗汗汗




8日目(24日)

早朝6時20分日本成田空港に到着

 

お疲れ様でした〜



その頃

日本では桜が咲いているでしょうか…?

 

 


音譜音譜音譜音譜音譜イベント出展予定音譜音譜音譜音譜音譜

 

サークル名

『セントレア』

パワーストーンのブレスをメインに販売しています。

キラキラ宝石白あなたの石宝石赤キラキラに出逢って下さいねキラキラ宝石ブルーキラキラ宝石緑キラキラ

 

2024年

宝石ブルーarteVarie108-109

日時・5月4・5日()10:00〜15:00

会場・東京ビッグサイト

 

宝石赤予定コミックマーケット104(コミケ104)

日時・8月11日()10:30〜16:00

会場・東京ビッグサイト

 

流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

あなたのキラキラ上の人の声キラキラが聞きたい方

パワーストーン(天然石)のお問い合わせも

 

コチラへ....↓キラキラ天使キラキラ

 

キラキラ私の個人セッションのお申し込みはコチラから

宜しくお願いしますね↓キラキラ

 

*************************************************

神居ナユタによる 

個人セッションの内容はコチラ↓から

「マヤ暦鑑定」 or 

「サイキックリーディング(霊視)」 

**************************************************

 

商品のご購入・個人セッションのご依頼・

その他お問い合わせ先は…↓コチラまで

 

nayuta9kamuy★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さいね