コミケ104申込みました!! | スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

あなたの未来から来ました。
“コズミック・メッセンジャー”神居ナユタです。

無事に

コミックマーケット104

申込み終了しました〜〜〜


見ての通り

今回は頑張って2スペースで申込みましたビックリマークビックリマークビックリマーク

た…高かったあせるあせるあせる


でも、

机半分だと 毎回毎回ブレス雪崩れを起こすので、コミケでは机1台ですビックリマーク



…あっ

アルトヴァリエ同じですにやり


なので、少しはゆったり見れると思いますのでよろしくお願いします。


当選すればですけどねゲラゲラ



ちなみに

次のコミケ

コミックマーケット104の申込み期限は


オンラインだと 3月4日18時←決済締切

なので、まだな方はくれぐれもお忘れの無いように………




はっ

確定申告まだだった!!

忙しかったり、体調崩したり←このせいで余計忙しかったり


忘れちゃう…… 3歩歩くと忘れる 鳥


確定申告って いつまでだっけ?汗汗汗汗