邪気を払うキャンディー | スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

あなたの未来から来ました。
“コズミック・メッセンジャー”神居ナユタです。

今日、スーパーに行った時に


邪払のど飴を発見



最近、よく当たるビックリマークと評判の占い師

Love Me Do(ラブちゃん)のオススメで

YouTubeLive配信中も、かたわらにあったりします。


ラブちゃん

酸っぱくて最後まで食べれないあせる

…と言っていました。


私は柑橘系酸っぱい物が大好きなので、興味があり買ってみましたビックリマーク



ミカちゃん払うキャンディーだよビックリマーク

クンクン…



邪気払うほど酸っぱい事から名前が付いた……↑と書いてあります。




という事で

期待で 舐めたのですが


柑橘系 のまで入っているような、少し舌が痺れるような苦味のあるようなで……


私が酸っぱい物に慣れてるせいか



ぜんぜん酸っぱく無い……いや、酸っぱいですが



レモンを 齧るほどでは無いです。


私はもっと酸っぱい方が好きですニコ



花粉症にも効果があるそうなので

興味のある方はどーぞ