コインコインコイン | スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

あなたの未来から来ました。
“コズミック・メッセンジャー”神居ナユタです。

私は片付けが……かなり苦手ですあせるあせるあせる


小さな一軒家に住んでいて

もう少しちゃんと部屋を使おうと思って

物置き部屋になってる部屋の片付けをしていました。


何を置いていたかも忘れている事も多いです…


そんな中、古い貯金箱が出て来ました。


どうせ何も入って無い……だろうと思って手に取ったら

ズッシリ重い



500円玉貯金だったらラッキーゲラゲラ


…と思ったら違いました汗汗汗


でも

コインジャラジャラ


しかも、何処のコイン分からないあせるあせるあせる


よくよく見ると↓1円玉見つけた!!


更によくよく見ると↓ 知らん…

五円玉 と 1円玉 と 100円玉←沖縄万博


後は日本古銭が数枚

(実は他にもいっぱいあります)


1ドルコイン発見

つか、1ドルコインって有るのねあせる


ってが空いてる!!!

ニューヨーク(NEWYORKCITY)って書いてあるけど

ニューヨークコインって!??


ハートハート ハートなのかな


こんな感じで

何処

分からないだらけですよ!!!!


今使えるのか使えないのか

価値があるのか無いのか???



あっ

ユーロ圏の昔のお金が使えないのは分かります汗汗汗汗汗フランとかもいっぱいある




…という感じで困ってますえーん