【閲覧注意】 宵宮 | スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

あなたの未来から来ました。
“コズミック・メッセンジャー”神居ナユタです。

注意【閲覧注意】注意

氏神様浦守稲荷神社宵宮(よいみや)へ行って来ました。
普通に参拝したのですが…

最後に末社(向かって右側)お稲荷さんの方が
真っ赤な鳥居が連なって神社神社神社神社神社
真っ赤な提灯がとてもキレイだったので動画を撮ったら…

鳥居をくぐる時に勝手にスローになって
鳥居をくぐり終えたらスローが解除されました。


その動画が…… 
ちょっとオカルトっぽくて汗汗汗

特に何かが写っているワケでは無いのですが
見える人には 見えてしまうと思います。

見えない人でも
敏感な方は気分悪くなるかもしれません汗汗汗


全く何も感じない人ももちろん居ます。


ですが、

ちょっとでも、嫌だと思う方はブラウザバックで、よろしくお願いしますショボーン





では…



ココから本編です動画は最後に載せてます




宵宮(よいみや)18時から始まるので少し前に家を出て向かいました。

すると
丁度18時浦守稲荷神社に到着神社


まずは 真ん中の拝殿(本殿)に参拝して


そして、今日は巳の日ヘビなので


いつもお世話になっている白蛇大明神様へご挨拶…

…と

私が参拝中、丁度頭を下げていると


「あっ!!白蛇さんの掃除をしてくれた人だ


と 声を 世話役さんに掛けられ


「ちょっと待って〜〜〜」


…と言われ、ちょっと待ってると


油揚げみかんオレンジ を頂きましたビックリマーク

ありがとうございましたほっこり



そして、

拝殿の向かって左側にあるお稲荷さん


とても真っ赤で綺麗なので


動画を撮る事にしました






はい

閲覧注意動画です

私は普通に撮りましたが、勝手にスローになってます、しかも無音


ここからは

自己責任で!

よろしくお願いします


直接は動画が貼らなかったのでInstagramのリンクで…





……普段、こちらは

滅多に参拝しないんですよね〜汗汗汗汗


だって…強いんだもんあせるあせるあせるあせる



コレからは

コチラにも ちゃんとご挨拶させて頂きますm(_ _)m


よろしくお願いします。