【閲覧注意】美魔女猫ミカちゃんの贈り物 | スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

あなたの未来から来ました。
“コズミック・メッセンジャー”神居ナユタです。

【閲覧注意】

衝撃的画像は有りませんがブラックGが出てくる 気持ちの悪い話しですあせるあせるあせる

苦手な人は読まないでね叫び


我が家の美魔女猫ミカちゃんの話しです。


私の部屋には我が家の女子猫だけは入れます。


昨晩も美魔女猫ミカちゃんが私の部屋に居ました。


そのミカちゃん

私がPCに向かって仕事をしていると、部屋の隅で何やらゴソゴソしていました。


私の位置からはミカちゃんが見えなかったのですが…



に 部屋の隅でゴソゴソ……って


長年猫と暮らしていると

予感しかしない滝汗絶対アレじゃんあせる

(サイキック関係無くても分かる人には分かる話しあせる)



そして、ゴソゴソが終わり

部屋の隅の物陰からミカちゃんが出て来ました



すると

予感的中!!


美魔女猫ミカちゃんが 明らかに

何かを くわえているのですが


美魔女猫なのに その口の端から

真っ黒な シュンと長いヒゲのようなモノ!!


(ブラックG触角です)

真顔ポーンゲッソリ滝汗ゲローチーンチーン


チーン…とかしてる場合ぢゃ無いビックリマークビックリマークビックリマーク



それを見た私がビックリ したので

ミカちゃんビックリして ブラック落としましたビックリマークビックリマークビックリマークポーンキャーーーーーー



ですが、不幸中の幸い にも その

ミカちゃんに 相当嬲られた(なぶられた)ようで

全然元気がありません。


かといって 放っておくワケにもいかず

ティッシュと新聞紙を何枚も重ねて、感触が分からないようにしてから捕まえて、コンビニ袋に入れ、ギュッと口を縛り、ゴミ袋へ…




美魔女猫ですが

愛情深く世話好きでもあるミカちゃん

きっと私にプレゼントのつもりだったのかもしれませんが…あせるあせるあせるゲロー





そーいえば

ブラックGが出て来るを見ました…って

数日前のブログで書きましたが、

では大量悪夢でしたが…リアルでは1匹で、良かったです

(…ぜんぜん良く無いけどあせる)




まぁ…

ミカちゃん愛溢れるエピソードでしたラブラブ