クレジットカードが使えるようになりました!! | スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

あなたの未来から来ました。
“コズミック・メッセンジャー”神居ナユタです。

去年の夏コミの帰り道で

雨に濡れてクレカ読み取り装置(?!が壊れてから


「まぁ〜クレカだと手数料取られちゃうから… このままで良いかぁ〜」

(ウチは お値段がお安いので、そこから手数料を取られると痛い痛いえーん)


…という事で

しばらくお支払いクレカは使えずいつもニコニコ現金払いオンリーだったのですが


お陰様で夏コミ当選したので…


クレジットカード払い復活しました〜〜〜クラッカークラッカークラッカー


あっ でも手数料が取られてしまうので

合計金額1万円以上にして下さいね〜!!

よろしくお願いします


で、


今日のスミセイイベントに早速持って来ました。


去年壊れたリーダーより 4倍デカイあせるあせるあせる


持って来てはみたものの……



「少々お待ち下さいね〜」あせるあせるあせる

って、

お客様の前で 取説を読み出す 私あせるあせるあせる




あっ

無事に支払い完了しました!!



なので、

『アルトヴァリエ』でも

コミケでもクレカが使えるようになりましたので

よろしくお願いします。


あっ

ちなみに今は、もう17時は過ぎましたが…


スミセイさんで残業中ぶーです。