【夢話】砂漠・砂丘・香草 | スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

あなたの未来から来ました。
“コズミック・メッセンジャー”神居ナユタです。

 

 

明け方に見たの話しです

私には意味…イマイチ分からなかったのですが

 

キラキラキラキラブログに書く事で、思い当たる人(刺さる人)が居るキラキラキラキラ

 

…とキラキラ上の人キラキラ天使が伝えてきたので、

朝からお知らせしようと思います。

 

まずは…

砂漠

(これは2018年 サハラ砂漠にて……コレは↑私)

 

砂漠といっても日本のは砂丘


ちなみに

砂漠砂丘の違いはご存知ですか?

砂漠とは 年間降雨量が250mm以下、あるいは降雨量により蒸発量の方が多い地域で、砂や礫、岩石の多い土地の事です。

 

砂丘とは風で運ばれた砂が作る高まり(丘)の事です。砂の表面が乾いていても掘ると直ぐに湿った砂が出て来ます。

 (↑ネットのコピペ)



ちなみに

日本最大砂丘鳥取では無く

青森猿ヶ森砂丘(下北砂丘)です↓

ですが……

↑ほぼ全域が防衛装備庁下北試験場(弾道試験場)となっていて、一般人の立ち入りは出来ないそーです↑


更に、ちなみに…

日本唯一砂漠は↓なんと東京にありました

伊豆大島裏砂漠です

(こんな感じだと、富士山にもありそうですが……)



話しがそれましたあせる

の話しです

(あっ↑上記の内容も全く関係ないワケではなく

キラキラ上の人キラキラと相談(?)しながら載せています。)


砂漠 と 砂丘 と…何故かココで

香草(こうそう)

香草というと、私はパクチーぐらいしか分からないのですが…↑ベトナム料理の「フォー」ぐらい↑


確かにエジプトに行った時に

料理に香草が入ってる物が多かったです。




砂漠ならではの香草があるのかもしれません

(私は 料理に詳しくないので知りませんが……)



最初にも書きましたが

の中で 何回も

「今の私には関係ない感じがする」


…と言ったのですが


キラキラ載せた方が良いキラキラ天使そーなので

朝っぱらUPさせて頂きました。


コレを読んでいる誰かのお役に立てれば良いのですが……