痩せました!(まだ太ってますが…汗) | スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

あなたの未来から来ました。
“コズミック・メッセンジャー”神居ナユタです。

最近、痩せました

 

…といっても、まだ太ってますが汗汗汗

 

 

 

 

ここ数年

更年期になってから、何をやっても全く痩せず!

ジムに通おうが、ウォーキングをしようが…

全く痩せないあせるあせるあせるあせる

 

で、去年自粛太りもあいまって

私の人生で

こ…これはヤヴァいだろう滝汗あせるあせるあせるあせる

 

というぐらいまで太りました汗汗汗

 

 

ですが、ここ数年何をしても痩せなかったので

何をしようかと悩んだ末……

 

TVたんぱく質を摂れば痩せる

というのをみたので、やってみました。

 

 

そーいえば、もう10年ぐらい前に

毎晩、お豆腐1パック食べる!…というのをやったら嘘のように痩せたのですが

 

大豆アレルギーになってしまったあせるあせるあせるあせる…というのを思い出しました。

 

 

 

なので、

ソイプロテインはあまり食べれなくて困っていたら

セブンイレブン

カニカマバー

という物を発見!

コレをせっせと食べました。

 

決まった時間に食事をとらず、兎に角

お腹が空いた!となる前に1本食べる!

 

なので、食事制限ダイエットのようにお腹が空いて困るあせる…という事が全くなく、ただせっせと食べました。

 

それと このMCTオイルというのが

食べると痩せるオイル!なんですよ!

ただし、食べ過ぎたり、身体に合わなかったりするとお腹を壊すので要注意です。

 

 

それと、

甘い物も食べます↓

コンビニ限定販売

プロテイン20グラムも入ってるんですよ!

 

カニカマバーたんぱく質10グラム!

このサイズで20グラムも入ってるのはなかなか無くて

1日1〜2個は食べてますよ!

(あまり食べると口内炎が出来ちゃうので要注意汗)

 

 

 

それとセブンイレブンの こちらのサラダ

食べ応えがありますニコニコ
 
 
あっ
お米(ライス)は 殆ど食べません
(たまに、おにぎりおにぎりを食べます)
 
 
そんな生活を せっせ せっせ…としていたら
 
ナユタさん最近せました?」
 
と言われる事が多くなり
 
最近、自分で鏡を見ても
去年に比べれば痩せたかも…
 
(それでも一般的には、充分太ってますよあせるあせるあせる)
 
 
 
 
そんなこんな の今日
久しぶりに会った友人から
 
ナユタさん痩せた?
何か病気?!
 
とか言われちゃったので
 
ココで真相を発表(?)してみましたあせるあせるあせる
 
 
何のスポーツをしてませんし、
全く無理はしてません
 
せっせと食べてますし
ただ、
ちょっと多めにたんぱく質を摂るように注意してるだけです。
 
何も苦しまず、無理をせずに痩せました!
 
 
 
あっ
でも、本当に去年に比べれば痩せたので
 
去年会ってない人にとっては、
普通ナユタさんだと思いますべーっだ!
 
 
頑張って、もう少し痩せようと思います。
 
 

 

流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ
 

キラキラ私の個人セッションのお申し込みはコチラから

宜しくお願いしますね↓キラキラ

 

*************************************************

神居ナユタによる 

個人セッションの内容はコチラ↓から

「マヤ暦鑑定」 or 「サイキックリーディング(霊視)」  

 

**************************************************

 

商品のご購入・個人セッションのご依頼・

その他お問い合わせ先は…↓コチラまで

 

nayuta9kamuy★gmail.com

 

(「★」↑を「@」に変えてメールして下さいね)