八咫烏に導かれ…イスラエル(約束の地)へ | スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

あなたの未来から来ました。
“コズミック・メッセンジャー”神居ナユタです。

元々はそんなに興味は無かったのですが……

行くつもりはぜんぜん無かったのですが……
 
何だかイキナリ何かに(カジ)を切られたように
突然12月に行く事になりました
(もう1ヶ月を切っています)
 
 
それは約束の地(イスラエル)
 
その国には
 
 
大天使ガブリエル
聖母マリアの前に現れて受胎告知をした地
 
 
大天使ガブリエル預言者ムハンマドに連れて行く時に、この場所()から飛び立った…そして
その場所に建てられた岩のドーム↓
内部の岩↓
↑残念ながら大天使ガブリエル聖遺物が残る 
このは普通は見れません汗(中には入れません)
 
 
そして、
海を割った『モーゼの十戒』でお馴染み(?)の
 
モーセ終焉の地↓ネボ山

そもそもモーセって古代エジプト王子だったんですよ
 
そのエジプトから
奴隷達を連れてエジプトから逃亡(?)したのが聖書に載ってる『出エジプト記』
 
その時にエジプト軍に追われて逃げる時に海が割れたのが有名なシーンです。
 
そして、海を割って逃げた先がイスラエル(約束の地)です
 
 
ですが、
モーセはその約束の地には辿り着けずに天に召されてしまいました。
 
 
そして、この旅は
 
 
私の頭から何故か離れない……
ペトラ遺跡にも行きます
 
 
 
 
失われた10支族(12支族)
は ご存知ですか?
 
それが
天皇と繋がっているかもしれません
 
詳しくは又今度
 
 
 
取り敢えず
今、1番大事なのは
一週間後の……↓
 
 
キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ
2019.11.29(金),30()
神居ナユタ㈱クラブワールド
パワーストーン&世界のお宝(?)
特別即売会
 
詳細コチラ↓
 

 
流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

キラキラ私の個人セッションも宜しくお願いしますね↓キラキラ

 

*************************************************

神居ナユタによる 

個人セッションの内容はコチラ↓から

「マヤ暦鑑定」 or 「サイキックリーディング(霊視)」  

 

**************************************************

 

商品のご購入・個人セッションのご依頼・

その他お問い合わせ先は…↓コチラまで

 

nayuta9kamuy★gmail.com

 

(「★」↑を「@」に変えてメールして下さいね)