穴守稲荷例大祭 | スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

あなたの未来から来ました。
“コズミック・メッセンジャー”神居ナユタです。

最近、
PCの前でいつの間にか寝落ちしちゃってる事が多くて
ブログの更新が滞っててスミマセンあせる
 
 
今更ですが
11月3日()文化の日は 
実はマヤ暦絶対拡張刻印の日 であり
 
穴守稲荷さんの例大祭でした
 
ここ数年、毎年ご祈祷を受けてるので
この日も行って来ました
 
 
 
 
例大祭13時から齋行とポスターには書いてあるのですが、13時にはご近所さん以外にも全国からご祈祷を受けに来るので、実はその前の時間12時半の回もあり
その方が空いているので、今回はそちらで受けました
 
 
控室もまだ空いてます↓
毎年 何気に楽しみにしている
お茶うけの宝珠型落雁(らくがん)↓
あれ?去年もこんなに紫(ゆかり)入ってたっけ?
 
 
 
でも、美味しかったです(^^)
 
結局、裏技的な時間帯だったのでご祈祷を受けたのは
5人のみ!
13時からの回は 拝殿が人でいっぱいギュウギュウで 落ち着きが無かったので、来年も12時半から受けようと心に決めましたニコニコ
 
そして、5人しか居なかったのに
ちゃんと狐舞ご奉納もあり ゆったり観れて良かったです
 
そして↓狐舞さんから破魔矢も頂きました
 
実はこの後に
クレッグのセミナーのお手伝いが入っていたので
ご祈祷が終わった後はセミナー会場に即ダッシュ!!
 
お狐様お神楽も観たかったのですが…
又来年のお楽しみ!…という事で(^^)
 
 
最近、いろいろ大変なので
 
今回は手のひらサイズのお札もお迎えして
スマホケースに入れて持ち歩いてます↑

 
 
 
随分、涼しくなったので
弁天ロードを制覇したいと思います
 
 
 
 
2019.11.29(金),30()
神居ナユタ㈱クラブワールド
パワーストーン&世界のお宝(?)
特別即売会
 
詳細コチラ↓
 

 
流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

キラキラ私の個人セッションも宜しくお願いしますね↓キラキラ

 

*************************************************

神居ナユタによる 

個人セッションの内容はコチラ↓から

「マヤ暦鑑定」 or 「サイキックリーディング(霊視)」  

 

**************************************************

 

商品のご購入・個人セッションのご依頼・

その他お問い合わせ先は…↓コチラまで

 

nayuta9kamuy★gmail.com

 

(「★」↑を「@」に変えてメールして下さいね)