『マヤ暦鑑定』及び 『サイキック・リーディング(霊視)』 | スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

あなたの未来から来ました。
“コズミック・メッセンジャー”神居ナユタです。

私が現在行っているセッション

マヤ暦鑑定 
サイキックリーディング(霊視) 
の 2種類です。
 
--------------------------------------------------------------
 
マヤ暦鑑定について
 
マヤ暦鑑定とは、生年月日から計算して出した 『太陽の紋章』『銀河の音』の組み合わせをKIN(キン)といいます。そのKIN(キン)で貴方の運命を鑑定します。
 
 
鑑定は 種類あります(各1時間)
 
その。(基本鑑定)
{D2CE71EF-446F-46D0-943A-D16F427FF4B6}

貴方の『太陽の紋章』『銀河の音』KIN(キン) の鑑定です。
貴方の宿命、まだ気付いてない可能性本当のあなた自身についての説明。
鑑定料  10,000円
 
 
その
{31036319-04EB-49E5-87A2-72290E6717ED}

貴方の周りの人々との関係性(相性) 10人(追加は1人 1,000円)
それぞれのKINを調べ、自身との関わり合いから今 自分が置かれてる立場とか、生い立ちとか… 表にして客観的に見ると新しい気付きがあります。(←実はこれが一番凄い)
鑑定料 10,000円
 
 
その
{5C669035-5A45-46D3-A248-FBE7BF5D8F35}

0歳〜100歳までのマヤ暦的バイオリズム。
人生のパターンを読み取り、今後何が起きるか読み解きます。
鑑定料 10,000円
 
 
【注意】最初は「その1(基本)」からお願いします。最初に「その2」「その3」からは受けられませんのでご了承下さい。
 
 
 
それぞれ 別の日でも良いですし、「その1」だけでも、「その1」「その2」(又は「その3」)だけでも もちろんOKです。
 
…ですが、
私は自動的に霊視しちゃったりします。
それには出来るだけ時間が欲しいです。なので、「その1」から「その3」まで一度に受けて頂けると、より視やすいので 助かります(^^;;
 
全部一度に鑑定すると 3時間〜4時間ぐらい(午前中からだと途中にランチが入ります)
 
急げば2時間半でも出来ますよ…なかり早口になりますが(^^;;
 
 
------------------------------------------------------------
 
サイキックリーディング(霊視)のみ。
 
前世リーディング。チャクラリーディング…など
今、貴方に一番必要な事をお知らせします。
 
リーディング料 60分 15,000円  (追加 15分2,500円)
 
 
具体的には...
私が
「この方(クライアントさん)に今  必要な事、伝えたい事は何ですか?」キラキラ上の人天使キラキラに問うと
私のキラキラ上の人天使キラキラが 
貴方のキラキラ上の人天使キラキラ
その事を聞いて 私にイメージ(ビジョン)として伝えて来る事が多いです。
そのイメージは、いくつものイメージが重なって固まりになって降ろされるので
それを紐解いてお伝えします。
 
又は 言葉で伝えられるので、それをそのまま伝えます。
 
キラキラ天使キラキラから伝えられた事が 貴方の意図にそぐわないかもしれません
ですが、
私が貴方の都合が良いように、脚色をしてお伝えする事はありませんので
ご了承下さい。
 
 
------------------------------------------------------------ 
 
他に
パワーストーン(天然石)のブレスレットなど も作ります。
 
 
時間・場所 など
遠慮なくご相談下さい。
 
 
あっ
交通費は 都内(横浜辺りまで) は自前で行きますが、
それから先はご相談下さい(^^;;
 
 
問い合わせ先 
nayuta9kamuy ☆ gmail.com 
(迷惑メール対策です↑ ☆ を @ に変更して下さい)
 
よろしくお願いします。