マンダラオラクルカード リーダー養成講座レベル2 | スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

あなたの未来から来ました。
“コズミック・メッセンジャー”神居ナユタです。

11月14日(土)~15日(日)
セドナのヒーラー クレッグ・ジュンジュラス氏による
マンダラオラクルカードのセミナーでした。

マンダラオラクルカードとは↓

マンダラカード
秋山峰男さんの点描画を
クレッグが意味を降ろしてきたオラクル(神託)カードです。

宇宙に繋がっちゃってる 秋山さんがカラーボールペンで点々点々....点で描かれてる点描画です。
最初は凄いパワーでクラクラしちゃいました(@_@;;

それにクレッグが意味をおろして言葉にしているので
そりゃ~もぉ~~~強いですよ(^^;;

151114-01
う....このクレッグは写真うつりが悪いです...クレッグごめんよ(>_<)


私は 相変わらず
眠い眠い状態で参加しました(=_=;;

2人組で練習
151114-02
1枚引きです。

「今の状況」をまず引いて
それに対して どうしたら良いか....で もう1枚。

眠くて眠くて ボーーーーーッとしているので
ほぼ変性意識状態天使な 私。

カードに書いてある英語の意味は分からないので
絵から宇宙に繋がって情報を降ろしてきます。
(あ カードには英語で書いてありますが、同梱の冊子に日本語に翻訳されて意味が書いてあります)

ボーーーーッと しているので
カードの絵を見ただけで つらつらと滑らかに口が動く動く.....
「これで良いのかな?」と思いつつも つらつらと.....。


後で少し反省しました汗

以前にもマンダラカードのリーディングセミナーに参加したした時も読み取ったけど.....
こんな感じじゃなかったむっ


そんなこんなで 2日目

151115-01
私は英語は読めないです....(爆)

今度は5枚引き

ハイヤーセルフの意思
過去・現在・未来
自分の潜在意識
151115-02
↑これは私が引いた、私を表しているカード



昨日の反省のふまえた上で....(でも今日も眠いけど。基本私はいつも眠い)

ちゃんとカードに入ろうと思いいました。

手にカードを持って ジーーーーっと点描画を見ていると
点描画の周りが光りだしました。
絵のオーラ(エネルギー)が見えて来ました。

点描画が立体的に浮かび上がってきて
絵の向こう側の宇宙に包まれている感じに..........


宇宙だ....星空


アレ?????
宇宙に包まれているのに メッセージがハッキリ降りてこない

どーした私???汗


それでも、ぽつりぽつりと単語が降りてきます。
短い文章も降りてきます。

それを伝えたのですが.....自分的には満足には程遠い感じの出来栄え汗汗汗


でも、私の相手は その言葉が凄く 思い当たるらしく 納得して感動してましたよキラキラ


自分では
最近ぜんぜん このカードを見てなかったので いまいち掴めなかった...って感じで2日間が終わってしまいました。

クレッグのセミナーでは
終始泣いてる人も何人もいるのに(自分でもよく分からない涙が溢れてくるらしいです)

私は...............................................
クレッグのパワーにやられちゃってほぼ寝てますぐぅぐぅ


そんな クレッグのセミナーはまだあります。
今度の土日のセルフティスカバリーは彼の基本のセミナーです。
2日間で50,000円ですが、再受講は10,000円で何回でも受講OK
しかも毎回内容が違うので、実は凄くお得です。

今回のクレッグはハワイのパワーも加わって
いつもにも増してとてもパワフル & ご機嫌です。

是非本物の力を味わって下さい。↓

クレッグ・ジュンジュラス 2015年11月のセミナー


私も居ますよ~~~ 
爆睡してますが(^▽^;)ノ

読者登録してね