以前と比べて(当社比) | なゆた

なゆた

なゆたの日常、考え、想いを伝えています。

2021年は正社員からパートへ。好きなことをしながら心地よい日々を送りたい!

とはいえ、食べものがほとんどかもしれません。

以前と比べたら、、、

苦手なあの人への対応が上手くなった


以前と比べたら、、、

落ち込まなくなった


以前と比べたら、、、

トラブルが起きても動じなくなった
というか、トラブルと認識しなくなった


きっと以前の私だったら
イライラ、ぷんぷん、メソメソしてたんだろーなーって。でもそんな私も好きだったって今は思えます😎

ちょっと変な言い方かもしれないけれど、どの私もけっこう好き!でも言葉にすると小っ恥ずかしいな笑💦