通知表の判断基準は明確に示されているが、先生が評価をくだす事に違いはない。なので、Aの数が減っいるかも…という危惧はあった。


けれどやはり3段階なので、よほどでは無い限り、そうそう大きな変化はないようだ。


結果、Aの数もBの数も同じ。

生活科のAが1つ減った分、図工に1つAが増えており、プラマイゼロだった。

国語と算数は安定のオールA…3段階なので、3年生からの5段階評価になったら、どうなるか怪しいものだが。




公開学力テストの結果も良かったし、とりあえずは安心して春休みに入れそうだ…。


3月の最終週には春期講習が。

その他に、自宅学習では3年生の漢字をスタートさせようと思っている。

オンライン英語と東進オンライン、作文チャレンジ、Z会…少しずつ全統小の対策も。


…相変わらず、やる事多いなぁ…(๑_๑;)