ワンコのシーバくん

「 新築のお家 ほぼ完成だって!」


ワンコのクロちゃん

「可愛いお家が出来てるね(^^)」


シーバくん

「^ ^ 棟梁 が 見においで

って 言ってたから

行こうよ〜🐕 🐕‍🦺〜」


駆け出す ワンコ達


ワンコたち

「家具も 入ってる!」


棟梁

「やあ おいでなすったなぁ

元気だったかい😀?」


ワンコ達

「はい! 元気😀です❗️

 棟梁 立派なお家ですね」


棟梁

「ありがとうなぁ (^∇^)」

 今回の家は お嬢様のお家だから?

電気の配線と タッチパネルで

💡のオンオフだったので

その接続が かなり複雑だったよぉ」



ワンコたち

「(・∀・) 凄過ぎーー

脳内が ビリビリしそう(゚∀゚)」


棟梁

「(^∇^)大丈夫👌 

しっかり接続しているからね」


ワンコたち

「お言葉に甘えて 見学させて

いただきますね 🐕 🐕‍🦺〜〜 」



ワンコたち

「趣味の部屋 なんだね^ ^

奥には ピアノ🎹

本もいっぱいだー」

「絵も描くのね」^ ^


「絵の具🎨 セットもあるね」


「2階 吹き抜けだわ 

  行ってみよう! 階段あるよ」



(ブック型ミニチュアキットなので

 空間節約処理ーー(*^o^*);;の為

 想像💭 で 2階へ )



シーバくん

「 2階は プライベートなお部屋

なんだね ライト💡が付くと

 落ち着つくね(*^▽^*)」


クロちゃん

「寝室も ゆったりと くつろげそう」


シーバくん

 「窓もあるよ」


クロちゃん

「洋服ダンスの横に

 麦わら帽子👒 と🌂が あるわね」


正面から みたところ

2階には 

くつろぎのロッキングチェアー 


ワンコたち 

内覧会を終えて 棟梁のところへ


ワンコたち

「ありがとう 棟梁 」^ ^

棟梁

「さて ここで クイズです!

 かなり苦労した 電気の配線

 どこにあったか

 わかった? かな(^∇^)」


ワンコたち

「(*⁰▿⁰*)‼️ え! なんなの?

 クイズが 仕込んであったの?」

 

棟梁

「ワハハ😆 わしの楽しみなんじゃ

 特別に

全体が見える 下の画像から 

 見つけてみてね」


 「 赤丸で囲んだところは

  設計図にはなかったけど

 全体を見渡すために 

 こちらの壁を外した時

 違和感が 減るように 

  加工した部分 じゃよ」

ワンコたち

「???? 電気の配線 場所

この画像の中 見えてるの?」


棟梁

「よーくみたら あるよ

拡大すると 見えやすくなるかな?」


ワンコたち

「ねえ ねえ ヒントは?」


棟梁

「そうじゃなぁーーー

 電線は下から上に 2箇所の場所を

 登っているよ (^_−)−☆」

 そして もう一つ 


「大ヒント じゃよ 

 前回ブログでの画像 は 

 これじゃった ただし 

今回は トレッキー社長が

 特殊加工を 施しているので

 ーーーふふふ🙃

 わかるかなぁ  ( ̄∀ ̄)  」


ワンコたち

「脳活クイズが 待っていたとは!

 棟梁 恐るべし‼️ (((o(*゚▽゚*)o)))  」


それでも 楽しげな

ワンコたち なのでした^ ^v


♪───O(≧∇≦)O────♪

脳活クイズの回答は

次回〜 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘