フフフ 


「優しいお味 

  ありがとう ^_−☆ 

        探偵さん 」


「⁉️ なんで バレたんだろう」

「 だから 言ったでしょ

 あいりさんには ごまかし

  通じないって」

 ワンちゃんたちがヒソヒソとーー


👞 👞

「ハハハ 先程はありがとう

 あいにく Androidスマホでは

 出来ない技 らしいが

 私は iPhoneだったので

  役立ったよ 😎 」

探偵が 現れた


あいり

「 あなたたち ーー

  知らない人を 勝手に

  お部屋に入れてはいけないでしょう」


 「? 探偵さんはー

 あいりさんが 好きな人でーー」


あいり

「な なんて事を 

  🤫 言わない🙊で って

  いつも言ってるでしょ!」

  

「ごめんなさい🙏🙇‍♀️」


ワンちゃん達

「探偵さん どうぞ どうぞ〜」

ワンちゃんたち 出迎える╰(*´︶`*)╯


探偵

「 君の家族は 優しいね

 疲れて帰ってくる 彼女に

 美味しくて 体にも良い飲み物

 教えてって 言ってたんだ」


「夕方🌆 なら ノンカフェインを

 アールグレイが好きって

言っていたから ^_−☆ それを」


「探偵さん ありがとう」



あいり

「みんなーー❣️ーー

  ありがとうね   」

「探偵さんも ありがとう (❣️)」


「ところで 別件のご用事も

  なんでしょ? (^_-) 」


探偵

「ーーちょっとだけ🤏

 8月から LINEのトークで

 keep📝が 使えないって

 出たんだけどーl」


あいり

「 keep まず どの事を言っているのか

理解が大切ね 」

「 過去のデータが LINEから削除

 って事 みたいよ」


「ここを読むと

 そう感じる けど」^_−☆

続きに



「keep と keepメモ

似ていて 混乱😵‍💫 するけど

 8月まで時間があるので

良き調べて お伝えするわね」

「日頃 ホームの上部は

 使わない場所なのでわかりにくい

  keepメモと混同してしまう」



探偵

「よろしく頼むよ

 では 良き夢をー 」


 家族たち

「ありがとう 探偵さん

  またね〜 (^∇^)」


あいり

「ーー さては 

  美味しい😋ワイロ 

    君たち もらったわね?」


  「逃げろ〜 」


探偵

「(^ー^)  では また  」(笑)