5月も明日で 終わり・・・。

 

5月は 免許更新の月でもあり、還暦+2歳の月でもありました。

そして 今日は 娘の誕生日 バースデーケーキ ウインク 

でも でもね・・・。

 

昨日・・・高校時代からの おともだち が 違う世界へ旅立ったと・・。

 

我慢強くて 弱音をはかない 人だったので 体調が悪くても

話さない 人だったから、 私からも そのことには触れていなくて・・。

 

お料理上手で コロナ前・・ お家に遊びに行ったときは 

手料理でもてなしてくれて、とてもおいしく、盛り付けもきれいでした。

 

この Ameba ピグに 誘ってくれたのも 彼女だった。

 

私より 半年 若いのに・・。 残念でなりません。

悲しいです。

でも

 「何言ってるの! そんな暇あったら、しっかり生きなさいよ!」

 

そんな 彼女の声が 聞こえてきそうな気がするので、

いつか また 会える日まで  

さようなら~~~ 大事な おともだち 

 

 ピグで 一緒にあそんだ 思い出と ともに・・。