こんにちは

なゆんちゅです



この記事は
ブログ担当のヒロがお届けしています





新しい年が明けました



波乗りするように
いまを愉しむことをしましょう

元旦の朝日です
ゆっこさんから送られて来ました

今年もやりますよーっていうメッセージを受け取ったような気持ちになって、
一緒に波乗りを楽しもうと思いました




真菰でしめ飾り

「作ったのよ〜」と、
作ったのよ の ''よ'' にご機嫌印の''音符'' を付けて渡されたのが
これです
素敵でしょう??


こんなの作れちゃうの!






作ったものを誰かが使ってくれるのもとっても嬉しいことなんだけれども、
「自分で手作りするワークショップみたいなこともしたいのよね」


激しく同意見です!

この匂いと真菰を捌く時間の中で
作品が作られていくのを味わってみたい


令和3年の今年は
そういうことも実現していけそうです


初日の出


今年もどうぞ宜しくお願いします