屋根裏のラジャー | ちび子の母さんは、いつも眠い

ちび子の母さんは、いつも眠い

早生まれに見えない8歳のちび子と心配性母さんの毎日

気が付けば、今期4作目の映画鑑賞。

屋根裏のラジャーを観てきました爆笑


ちび子のメガネを直すついでだったんだけど、ちび子がメガネをケースに入れ忘れたというえー


初のプレミアムシートですおねがい

待合席からして豪華キラキラ


これが通常料金なんてお得すぎるラブ


もっとゆっくりしたかったわ。


ヤマハに送ったあとからちょっと頭痛が酷くて。


カロナール飲んだけど治らなかったえーん


映画は観れたけど、最近頭痛が多くて困るわーショボーン





屋根裏のラジャー



映画を見る時、予告編で気に入ったものを観ているので、声優が誰とかあまり気にしないんです。


だからWISHに福山さんが出てるのも観てから気付いたほど(笑)


洋画なら多少は俳優を気にしますが、ちび子と行く時はまだ字幕のことも多いので爆笑


なので、クレジットを見て、お母さんの声が安藤サクラさんでビックリびっくり


「ママの声あーちんじゃん!」


と言ったらちび子ビックリしてました。


ちび子にはいくつかドキドキのシーンがありましたが、最後まで頑張って見てました。


いっぱい泣いちゃったそうにっこり


目の前の列に2〜3歳くらいのお子さんがいて、ずっとなにかしゃべっていたので(笑)気が紛れたのかもしれません。


通常席だともっと声が気になったと思いますが、席が広めだったので映画に集中できました。

よき。


今期の私的映画ランキングは


まじかるクラウン窓ぎわのトットちゃん

ふんわり風船星WISH

ふんわり風船星屋根裏のラジャー(同率)

ふんわり風船ハートすみっコぐらし


でしたオーナメント


来月はいろいろ忙しいので、ドラえもんまでお休みしようかなぽってりフラワー


他にも観たい映画がたくさんありますが、SPY×FAMILYとウォンカとチョコレート工場の秘密はprimeで出るまで我慢しようと思います口笛


駒田蒸留所へようこそも観たかったなー。


今期は映画が豊作でいろいろ楽しかったです照れ


ポップコーンの消費量が半端なかった🍿笑